2月の後半に日本から30年来の大親友2人がメルボルンに遊びに来てくれて、約10日間めちゃくちゃ楽しすぎる時間を過ごしました。

親友が友達を紹介してくれて、新たに素敵なご縁もありました♡

 

 

みんなで作ったシェアアルバムには1000枚を超える写真。

写真の枚数が楽しかったことを反映しているw

 

 

やっぱりね、波長が合うんですなぁ、本当の友達とは。

違和感がないって重要。

 

 

みんなにはうちに滞在してもらって(オーナーに感謝♡)、親友とめちゃくちゃ久々に濃ゆ~い時間をすごしました。

 

さて、みんなが去り嵐の後の静けさがきました。

勉強モードになかなか切り替わってなかったのですが、スイッチいれていきます。

 

 

 

 

 

 

Naturopath student practitioner デビュー!

 

 

今学期から臨床のクラスがはじまったのですが、

先週ついにnaturopathの卵 sami、Student Practitioner デビューしました!!

 

 

数日前からドキドキして、確実に睡眠の質が下がりました。

めずらしくお腹もゆるゆるで、確実に交感神経優位になってる~w

 

手元にあったcalmのレメディーが必需品でした。

 

 

たまたま初コンサルの数日前に、ナチュロパスとして活躍されている尊敬する大大大先輩と連絡を取らせていただけたのですが、怯えている私に素敵なお言葉をいただけたのが非常に励みになりました。感激

 

 

海外で専門分野を英語で勉強するという、すさまじい経験をした方から頂ける言葉には重みがあって、私には目指す目標があってよかった♡と思える機会でした。

 

 

 

 

 

 

肝心の当日。。

 

 

コンサルは無事終了し、コンサルが終わってからの一連の流れはバタバタだったけど、時間内に患者様にあった処方までたどりつけました。。。ほっ

 

あんなに時間が早く過ぎることってあるのでしょうかw

 

ペアのstudent practitioner & スーパーバイザーのサポートは万全でした。

 

 

 

 

 

コロナを機に人生に対する考え方が変わり、オーストラリアでナチュロパスを勉強する!という腹をくくってから4年目に突入しました。

 

ここまできた。。

 

 

 

 

 

 

 

初回のコンサルからは反省点や改善点などの課題は山盛りなんだけど、1回1回からできるだけ吸収して、成長するのみ!

 

 

 

 

その日は、ドーンと疲労感に襲われ HP0になったんだけれど、

 

誰かの健康を真剣にサポートするということに関われたことが、

it meant a lot to me.

 

 

 

結果が出るところまで親身にサポートしていきたい!と意気込みにあふれました。

 

 

 

 

 

 

ナチュロパシーのコンサル

 

メルボルン在住の方、ナチュロパスのコンサルテーションに興味がある方は是非お待ちしております。

オーストラリア在住の遠方の方はテレヘルスも可能です。

 

詳しい予約方法はこちら

 

予約は、電話での予約をお勧めします!

 

The Practice Wellbeing Center in Melbourne

Address: 45 Victoria Street, Fitzroy VIC 3065

Phone number : 03 9415 3327

 

 

水曜日の午後3時以降。

 

こちらのwellbeing centerはナチュロパシー以外にも別のモダリティもありますので、

 

”I want to book naturopathy with Sayumi. ”とお伝えください☺