🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉



✨輝く未来へ✨

まだ拓いてない扉を一緒に拓いてみませんか


猿田彦大神と共に

あなたの道開き✨🌈お手伝い致します




道開きの達人👺

KAZUTAHIKO




KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image




サムネイル

みなさま
今日も
愛してるょ〜💕💕💕




 

又々あれから1週間🤣

めちゃめちゃ愉しかった二日間のツアーを終え

感無量で4人で打ち上げ🍻

写真はこれだけ🤣



そんで翌日‼️

朝も早よからお出かけ🚗💨

元気いいですよねぇ〜🫣


行先は寒川神社さん⛩️

ななころちゃんのホームグラウンド✨

ずーっと行きたかった神社さん

淳ちゃんも行きたいって言ってたね😎




良かった!凄く良かった✨✨

御神氣が良いのはもちろんなんだけれど

なんて言ったらいいのか。。。🤔


ずーっと居たい神社さん

本殿の中は写真は禁止だったんだけど

この拝殿の中が素晴らしかった✨✨


中に入りたいなぁ〜って思ってて

御祈祷を受ければ勿論入れるのですが

そのに入りたかったのです😆


今回は御祈祷受けなかったけど

次回は必ず!御祈祷を受けたいと思います


この寒川神社に来て、何故こんなに居心地がよいのか、どうしてこんなにも、あの拝殿の中へ行きたいのか。。。





ゆた花さんが降ろしてくれました

KAZUTAHIKO こちらに居たらしい😆

ゆた花さんもね😆 ななころちゃんもね😆



そう言えば!

少し前に手相🖐️を鑑定していただいたんですが

その方から『寒川神社さんがカズさんに合ってると思うので、機会があったら行かれてみて下さい』

と言われたんです😳


すでに行く事が決まっていたので

『今度行くんですよ!』とお伝えしました😆

凄いシンクロじゃないですか✨✨



素敵な手相鑑定をされてます🖐️ 絵麻さん指差し



まさに! これがタイミングだったんですね

実に素晴らしい寒川神社さんでした




寒川神社の後は箱根へ🚗💨

なんと!ロープウェイ🚡が動いてなくて

元宮へは行けなかったけど。。。

それはそれでよしと😊




電動自転車🚲で九頭龍の森

4人でサイクリング🚴メッチャ楽しかった🤣

はしゃげるって素晴らしい🙌



白龍神社・九頭龍神社を堪能



こんなお友達が🪲🐛



淳ちゃんは尺取り虫と仲良く九州へ帰りました😆




風が気持ちよく🍃

心地よい時間が流れた九頭龍神社でした



九頭龍の森を後に箱根神社⛩️へ




日曜日だったし、参加者がけっこういましたが

お昼を先に食べてからの参拝にしたら

かなり!人が減っていてナイス👍タイミング✨



スンゴイ写真が撮れてビックリ‼️

白っ白✨✨✨




ゆっくりと箱根を堪能して

夜はお肉を食べてチャージ💪




行きたい所へ♡行きたい人と行ける幸せ

本当にありがたい☺️


これからも、行きたい場所へ

行きたい人と行きまくるぞー🙌


沢山の人と出逢い

素敵なご縁を拡げていきたい💞


愉しかった旅でした☺️


あっ!最終日は中華街へ行ってはしゃいだよ😆

その模様はゆた花さん・ななころちゃん

淳ちゃんのブログへGO🤭



ななころちゃん指差し


ゆた花さん指差し


淳ちゃんグラサン






たくさん方々との

繋がりを大切に💞


もっともっと

愉しい世界を一緒に❤️







各種お申込み・お問い合わせは

公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉