最終日は、嫁のゆた花に、横浜中華街に行き参拝しなさいとお告げが降りてきたおねがい





2人でパシャリカメラ












男性の方から、参拝をしてお願い







4人でパシャリカメラ

いい笑顔爆笑





天気良すぎて、ギャンアツかチーンチーン

狛犬さん達可愛い目がハート




お次に女性の方へお願い




いい笑顔です飛び出すハート


ここの案内人の人めちゃくちゃ優しくて爆笑

記念撮影してくれた口笛



ここで、おみくじをしたら、1回で成功したグラサン

そして案内人さんに、番号を言うと飛び出すハート

その番号いい番号ね〜って読んだら目的は、順調に進むとか、金龍に乗って天まで昇るとか爆笑

いい事書いてあった爆笑


3人でパシャリカメラ
お花ボーがまた素敵グラサン

参拝を終え、お昼Time口笛

食べ放題の、中華屋へ酔っ払い

お疲れの乾杯🍻


暑くてたまらず生ビール呑んだよグラサン

昼から呑む生ビールがまた旨いデレデレ


たらふく食べて呑んでいい昼食でしたグラサン



ゆた花が食べる食べるキョロキョロキョロキョロ


孫の海叶みたいに爆笑



お昼を食べて近くをまわり時間が時間だったので飛行機の時間を考えて、電車で移動照れ

駅の近くで、ななころちゃんにご馳走になった飛び出すハート

ななころちゃんご馳走様でした飛び出すハート飛び出すハートお願い


ななころちゃん、暑さでげっそりゲッソリ


kazuさんも、暑さでやられたみたいに呑む呑む滝汗


ゆた花は、目が飛び出るほど美味しいみたい酔っ払い

いや狛犬見てかびっくりマーク


しばし休憩していざ帰りの電車の時間がきたのでななころちゃんとは、お別れの挨拶えーん


2人共にハグしてお別れしたえーん




また年内か来年会いましょ〜ね〜爆笑


それまでのお別れをして電車に向かいました照れ


ななころちゃん、何から何まで色々と段取りしてくれてありがとうございましたお願い



最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い


これから益々暑くなっていきますので、皆さま体調管理して水分補給をしっかりとして、この暑い夏を乗り切ってくださいね〜照れ