🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます




KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image


みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート






その①



ゆたかさんブログ指差し


ツアーの続きを🤲


フェリー出発までお散歩へ

⛩️夢の小夜島🏝️




干潮ならば⛩️まで行けるのだけど

まだ、1度も渡れてない😅


大島到着から4時間半

あっという間に過ぎたけれど

とても濃厚でメッチャ楽しい時間でした🥰



あさこ姉さんもカッパさんも

ご満悦ニコニコ飛び出すハート




締めの宗像へ向かいましょう

波波船波波



帰りのフェリーでも甲板で海風をいっぱい浴び

沢山お話して、あっという間に神湊着


宗像大社へ向かう途中

あさこ姉さんお薦めのジェラートを食べに

行列できてたょ口笛



この日宗像大社では

クラッシックcarのイベントが開催されてて

境内に所狭しと素敵な車が



神社にクラッシックcar🚗

初めての光景ですが👀✨

宗像大社は交通安全の神として
信仰されているし
車の御祈祷を沢山の方が受けに来られる🙏
車のイベントがあっても違和感なしですね🛻

時間なかったので、ゆっくり見れなかったぁ〜💦




本殿・第二宮・第三宮と参拝🙏

高宮祭場へ




時間も遅かったので人は少なく

更にエネルギー高い場所へ行き

それぞれに、エネルギーを感じながら



4人で繋がりエネルギーワークを💫



神様と龍と繋がり

それぞれに龍が降りてきました

🐲金龍・黒龍・青龍・赤龍🐲


あさこ姉さんもカッパさんも

凄い体感で

あさこ姉さん汗だくになってました泣き笑い


最後にここで

KAZUTAHIKOからゆたかさんへ

エネルギーワークを💫

初めてゆたかさんにやったんじゃないかなぁ🫣



たっくさん

💫御神氣やエネルギーを感じ💫


参加してくださった

あさこ姉さん・カッパさん

お2人の感覚もPowerアップされましたねひらめき




お2人から

素敵な感想を頂きました💖



こんちわー、みなしゃん!カッパれーす!

アイアイ、大島ツアー、いやー、しゃいこー(最高)㊗️ーあ!(最高)(最高)(最高)(最高)大島ツアーのハイライトだけですけろ、お伝えしますねー🌟🌟では、どーじょー


先ずはフェリーに乗車早々、アタイ、ミニカッパの移動用バッグに付けてある、お友達のみんちゃんからもらった龍さんの卵が大島行きの前からアピールし始めて💦
 
それで、その龍さんを船上でゆたかさんが出してくれたんです!
海上を飛び回るベイビー龍ちゃん🌟🌟
目の前にあっという間に現れて
そしてアタイに入って行ってくれました!
島にたどり着く前に彼はそれをやり遂げたかったとのことです。
そう、ゆたか師匠はおっしゃいました。


島到着。レンタカーをカズさんの運転で軽快に回りました。カズしゃん、ステキ!
ありがとうごじゃいました!❤️❤️❤️


弁天さんにご挨拶しまして、それから海辺の沖津宮に。そのお社の裏で師匠が手を合わせて神様とお話しされている間中 
鳶が近づいてはまたくるりと空を舞い
また近づきを繰り返しました👀
神様がいらっしゃることが
その御使いが舞う姿で分かりました。


そしてお社のその小高い丘に小さな祭祀場跡が祀られています。そこに上がり
宇宙を感じるカズさんのワークを体験‼️

ちゅちゅごかーあ❣️もうクラクラガクガクちたよー!目の前にね、宇宙空間の中の太陽を間近に見てるんです!
スゴイキレイで、その光と炎、コロナってんですっけか?スゴイの!

見入ってると黄色いのからワーっと赤に‼️すごかー‼️もうスゴイしか出てこん‼️
いやはや、これね、体験したが早いですよみなさん。宇宙飛びますから‼️

ちゅ、ちゅごカッパー🌟🌟


そして、次の御嶽神社さん。
境内の駐車場に出て、お社を見上げた途端に、ドーンと身体が重くなりまして。
経験したことない感じに💦
そして思いアンヨを引きずって参道を上んれすすけろ、後ろから髪を引っ張られる感じが💦ぐいっぐいって💦


師匠曰く、龍さんが後ろにいるって。
拝殿まで辿り着いてから、拝殿で手を合わせて前に回ってもらうようにお願いして
更に師匠曰く、龍さんの背中に乗せてもらうようにお願いしてみなさい
と言われるんれす。

お答えは「全て思いのままじゃ」
とお答えが聞こえました。

そこから拝殿横でワークをしていただき
龍さん、黒龍さんかと思うと、ウロコが目の前に!サイドが黒くて真ん中が黄金。
でもキラキラではない。


黒の中にくすんだように金。背に乗って揺られてる感じで、現実に戻りました!
気持ちよく、重かったアンヨはビックリするほど軽くなって階段を降りました‼️


さてさて、長くなってまいりましたので
最後に宗像大社の五宮、ハイ、磐座のところ古代の祭祀そのものの跡の、森の奥
皆さん、よくご存知かと思いますが
あの宇宙を感じるスポットで
神様(宇宙)と龍さん感じるワークをしていただいたんれす!

輪になってね。グラグラって地面が揺れに揺れて、もー、ホントよ、ホント‼️
地震??とか思うくらい。
でも地震みたいに怖くないんです。
なんか楽しくて、笑ってしまって💦
楽しい体験でしたよ。

カズさんの手から強くて温かいエネルギー
師匠からは癒しのエネルギー❣️
なんかシュワってスゲー音がして
目覚めました!
あさこ姐さんの肩に背負ってたバッグがずり落ちたらけと知り、爆笑😂
やってくれるー❤️たのしー❤️


みなさん、宇宙・龍さん感じみませんか?
アタイみたいな素人でさえ 
簡単にトランス?状態。
ストレス解消、浄化
そして覚醒?覚醒ちた???


オススメですわー

このお二人、最強ですよー🌟🌟

よーし、今度は6月3日かー

宇宙を感じる神社ですわー🌟🌟


それではまーたねー

カッパ星人のカッパれしたー

バイならー❤️​





かずさんとゆたかさんの大島ツアー。
行きたいなと…迷ってました。

ある朝、田心姫さまから「七夕神社」
と伝わる。小郡の?宗像と伝わる。
何処だろうと田心姫様にわからないと訊ねれば「ゆたかが中津宮にある」と言われて私のツアーだ!
と勝手に決めて参加しました。


何時も浄化の私で、雨の日が多かったのですが、今日は最高良いお天気でした。

船も穏やかに進み風は強かったけど心地よく。隣でかっぱさんのワークが始まってるまだ、船なのに…。
あっと言う間に着きました‼️大島上陸‼️

参拝ツアーいざ❗出発‼️

名ドライバーかずさん、迷ナビあさこ。
かずさん、直ぐにGoogleナビ見てた🤣

弁財天さんにご挨拶。沖津宮に参拝。
半年ぶりの遥拝場。
晴れ渡る空と煌めく海。
鳶が出迎え新緑が目に眩しい❗良い季節。

かずさんからのエネルギーワーク。
目に変化!穏やかだった瞼の中
あっと言う間に燃えるような赤‼️
と同時にかずさんからエネルギー伝わる。凄かった。

その後にゆたかちゃんに呼ばれ 
「田心姫様から龍を授ける」
で黒龍さんと繋げて貰う
「これから一緒に歩んで行け」と。

有りがたく受け取りました。

それから御嶽山へ。
前回は、山登りだったけどかずさんのお陰で楽~に頂上へ。登山がな~い🙌
ありがたや、ありがたや😊

かっぱさんとゆたかちゃんが重いと言いながら登る階段を軽々と登りました。
ここで、かずさんから先程の黒龍さんを体内に入れて頂き何時も一緒になりました。入って来られる感覚は何とも言えません。身体も温かくなりました。
今もいらっしゃる胸の辺りは 
温もりを感じます。


中津宮に着くと祈願の儀式が行われていました。神社の太鼓の音、良いですね。
背筋が伸びて凛としますよね。

天真名井水でブレスレット浄化
かずさんは、足を浸けて浄化。
何とも長閑な癒しの一時でした。
そして、お待ちかねの七夕神社‼️


織女様のお社は、崖の上。
登れないと思ってたらゆたかちゃんが
登り始めました、かずさんも。
「上がって来なさい」と言われたらしい。で、私も。今回、山登りなし🙌
と思ってたら、一番すごかった。 

崖に気持ち階段。木の根が凄く出てる
落下防止?のチェーン。
怖いと思うも意外とすんなり登れ
下りもあっと言う間に降りれました。
かずさんだから登山はない、ばんざーい🙌と思っていたのに糠喜びでした。
これも神様のお陰です。
ありがとうございます。


それから牽牛様のお社へ。
ご挨拶していると、田心姫様が呼んだのではなく、牽牛様が伝えて貰ったそうです。
不思議です。参拝が終わるとゆたかちゃんから「牽牛さんから玉を授かった、これからの出会いのご縁を繋いで」とお言葉を頂き黒龍さんが居られる場所に納めました。


晴れやかな気分になり新しい出会いを楽しもうと思います。

夢の浮島は、やはり満潮で渡れず
残念‼️

最後に宗像大社に参拝。

かずさんから新しい場所も教えて頂きました。が、今回時間がなく次回参拝することにしました。
最後の最後、高宮祭場で4人で手を繋ぎエネルギーワーク。

目を閉じて風の音、鳥の囀ずり感じながらかずさんとゆたかさんの温かいエネルギーと癒しを感じてました。

突然「ドサッ」と言う音。肩に掛けてたリュックが落ちました。貴重な時間を私のせいで壊してしまいました。ごめんなさい😂


笑いで終わってしまいました。

駐車場でハグのお別れ。

一緒に廻れて楽しかったです。

神様が巡り合わせてくださった
今日のこの日に感謝します。

また、ご一緒させて下さい。
かずさん、ゆたかさん、かっぱさん

ありがとうございました。


あさこ姉さんピンクハートカッパさん

ありがとうございました飛び出すハート


このご縁に感謝🍀

また、お会いしましょうね🤗







🐲🌊今年の夏は🌊🐲

これで決まり🙌

リアルで会えるチャンス飛び出すハート



サムネイル


✨スペシャルコラボ✨
それぞれの龍が集う🐲

熱い夏を一緒に過ごそう🙌
この4人と過ごす1日
かなり暑苦しい…かもねぇ🤣



残席7名様
迷っていると満席になっちゃうよ‼️


もう直ぐ残席カウントダウンおいで



&
半日ツアーからの宴🍻って
凄ない🤣
前夜祭みたいになるのか🙌
参加される方は
お楽しみに🥳



大人数での開催は初✨
何が起こるのか主催者達も
ワックワク💖ドッキドキ

笑いあり、涙あり、、、どうなるキョロキョロ
初開催で初体験を
みぃ〜んなで味わおう🙌


お問合せは、ぞくぞくきてますよ❗️


☀️この夏☀️
❤️‍🔥みんなで初体験を❤️‍🔥
🤗お待ちしてまぁ〜す🤗






各種お申込み・お問い合わせは

公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉