🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます




KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image


みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート





☀️朝から快晴☀️

待合せの神湊へ向かいながら🚙💨

大好きなゾロ目No.44を目にして👀✨

テンションもあがる🙌


待合せの神湊駐車場🅿️へ到着

みなさんが来るのを少しまって合流🫸🫷

からの〜出航🚢🌊


ご参加いただいたのは

あさこ姉さん&カッパさん


あさこ姉さんとは2度目のリアル

カッパさんとは、はじめまして

あさこ姉さんとカッパさんはお初ニコニコ

なんだけど、ぜぇ〜んぜん違和感なしひらめき


のっけから喋る喋る🤣



空も歓迎ムードです🐉✨



甲板で海風を感じながら何かがはじまるあんぐり




あっという間に大島到着🚢
予約していたレンタカーでGO🚙💨


先ずは厳島神社⛩️

弁財天様へご挨拶🙏



すでに色々やらかし笑いまくる泣き笑い

お2人とも感度がよろしいようでスター



そして沖津宮遥拝所へ🚙💨




残念ながら、沖ノ島は見えなかったのですが

景色は最高です🌊✨



ここでお2人にKAZUTAHIKOの

エネルギーワークを🤲


沖津宮のある沖ノ島へ向かって立ち

大島versionのエネルギーワーク💫


あさこ姉さんもカッパさんも

受取り上手🤲

とても純粋なお2人✨


エネルギー回りまくり💫

KAZUTAHIKOもビックリ‼️な感度でした

同じ光✨を視たり感じたりされてましたょ😆






お次は御嶽神社⛩️ 



こちらは少し重いエネルギーが。。。

階段を上がりながら

カッパさんは後ろへ引っ張られそうに不安


ここでもエネルギーワークを💫

KAZUTAHIKOはあさこ姉さんへ

ゆたかさんはカッパさんへ

お2人に強いサポートが入りました🐉✨



沖ノ島へ向かって

ゆたかさんが何やら始めた



そしたら、KAZUTAHIKOが呼ばれて

エネルギーワークをしていただき

宗像三女神Powerをいただき💖

三女神様からの感謝も伝えていただきました飛び出すハート





そしてメインの中津宮⛩️へ

🚙💨💨💨



長い階段を上がり本殿へ着くと

御祈祷の最中で太鼓の音が😆

ありがたいですねぇ〜🙏





ご挨拶を終えて天真名井へ


綺麗な湧き水が流れてて

マイナスイオンいっぱい✨✨✨

ブレスを洗ったり


ゆたかさんは手をつけて禊ぎ

KAZUTAHIKOはアーシング👣

メッチャ気持ちいいけど、石が痛い😣


みんなでスッキリして

織姫と彦星🎋へ会いに💞




中津宮は七夕発祥の地と言われており

織姫と彦星は

道を挟んで小高い位置にあります星空




今まで下から参拝したことしかなかったけど

今回はあさこ姉さんが呼ばれてる🤔

ゆたかさんが登りだしたので

KAZUTAHIKOとあさこ姉さんも登る⚠️


行きは良い良い帰りは不安

なんとか無事に織姫様にご挨拶ができた飛び出すハート

そして彦星様のもとへ




こちらには

素戔嗚尊様・猿田彦大神様・蛭子様も一緒に

祀られています🙏


彦星様は1番高い所に

そこで、ゆたかさんからみんなへ

エネルギーワークを💫

私は愛のOrbを受取り飛ばしました🫧✨



弁財天社・沖津宮遥拝所・御嶽神社・中津宮

それぞれが沢山のエネルギーを回して

アゲアゲ🙌🙌🙌



お腹もペッコペコでランチへナイフとフォーク

島にある昔ながらの喫茶店


大島はお食事する所が少なくて、海鮮が多いのだ🐟が

今回は海鮮じゃなく普通飯🤣


女将さんがメッチャ気さくな方でした💖

大島の人達はみなさん素敵ですょニコニコ



お腹も満たされたので

フェリー出発時間までお散歩へ


②へ続く







🐲🌊今年の夏は🌊🐲

これで決まり🙌


サムネイル


✨スペシャルコラボ✨
それぞれの龍が集う🐲

熱い夏を一緒に過ごそう🙌
この4人と過ごす1日
かなり暑苦しい…かもねぇ🤣



残席7名様
迷っていると満席になっちゃうよ‼️


もう直ぐ残席カウントダウンおいで

&

半日ツアーからの宴🍻って
凄ない🤣
前夜祭みたいになるのか🙌
参加される方は
お楽しみに🥳



大人数での開催は初✨
何が起こるのか主催者達も
ワックワク💖ドッキドキ

笑いあり、涙あり、、、どうなるキョロキョロ
初開催で初体験を
みぃ〜んなで味わおう🙌


お問合せは、ぞくぞくきてますよ❗️


☀️この夏☀️
❤️‍🔥みんなで初体験を❤️‍🔥
🤗お待ちしてまぁ〜す🤗






各種お申込み・お問い合わせは

公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉