🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます




KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image


みなさま🤗

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート




ゴールデンウィークの
はじまりですね〜🙌
何をして過ごされますかはてなマーク

それぞれの思う過ごし方で
愉しい日々を💖


お仕事の方は

お疲れさまです🙇💕


お仕事をしてくれてる人がいるから

楽しく遊べてる人がいる感謝ですね💖



ゴールデンウィークの後は

こちらで愉しみましょう

船下矢印下矢印下矢印船



神守る島で

*覚醒と道開き*

世界で活躍する龍遣い🐲
ドラゴンマスターSHINGOさんも
先日 大島・宗像大社に来られてました✨



神と繋がるに相応しい島で
何かが起きる事間違いし🤩


残席2名様‼️
お待ちしております🤗







でゎでゎ拍手

『安房・洲崎神社参拝ツアー』

続きを🤗

今回も佳き参拝を終え🙏
お決まりのあのお店へナイフとフォーク

 

今回で3回目🙌

こちらのスープカレー大好きラブ


お食事が来るまでカードを引きます
ななころちゃんは ドラクリチャカード

普段参拝ツアーでは、あまりカードを引かない
KAZUTAHIKOですが
今回はライトランゲージカードを
このカードが素晴らし過ぎてラブ


   マミコさん👆     hanaさん👆

それぞれに引いていただきました
カードからのメッセージが
お2人のお役に立てれば嬉しいです😊

カードってオモシロイですよね
その時に必要な事や気付きを与えてくれます✨
キャッチするのは自分
そこから、何をどうやっていくかは
その人次第です😉



楽しみにしていたスープカレー🙌

前菜もサイコーに旨い😋

デザートも2種類も出していただいて

超満足です🥰


安房に着くまでにパンを2個食べてましたが
今回スープカレーの大盛り食べちゃった〜




デザートをいただきながら

オーナーの息子くんの発表会✨

学校で発表前にこちらで事前練習


素晴らしく良かった👏👏👏

こんなサービスまでしていただいて

ご縁って本当に素敵です🥰



さぁ、この後は巻きで行くよ💨

帰りも渋滞になるはず🚙🚗🚚

少しでも早く戻らねば

まぁ、勝手な主催者ですばい😂



『一ノ鳥居⛩は行かなくてもいいんじゃね』

とか

『本殿は階段キツイから、下から参拝する?』

とか



言いたい放題言ってたら

洲崎神社通過してもうたぁ〜

🚙💨💨💨



ちゃんと一ノ鳥居に行き

鐘🔔もガンガン鳴らして爆笑🤣




次は駆け足であの階段を🏃‍♀️💦

今回 階段上がるの早かったよね知らんぷり

みんな早く帰りたかった?




天比理刀咩命様にご挨拶🙏

しっかり感謝もお伝えして💖


他にもご挨拶してたら

あらっ💦あらあらっ😳

もう降りて行ってる🏃‍♀️


巻きで‼️とは言ったものの

この方🚺に走った模様👇



なんと‼️

洲崎神社参拝時間最短じゃね🤫


ベテラン人ってスゴイゎ〜キメてる

しっかり参拝はしたしね

太玉様も比理刀咩様も御承知ですね飛び出すハート



ここからが運次第🙏

高速乗ってからは以外にスムーズ🚙💨

『車少ないよねぇ〜』と

ななころちゃんとhanaさんが


『いや、まだ分からんのじゃねーか』

KAZUTAHIKOの心の声


そしたらさぁ〜

アクアライン手前からやっぱり渋滞💦

いつもより時間的に早いぞ‼️

まだ、明るい☀️



✨綺麗な夕陽や〜✨



KAZUTAHIKO史上最速で関内に到着🙌

明るい時間にお2人をお見送り🤝💕


みんなの祈りが届いたね飛び出すハート


今回の参拝も愉しかったぁ〜口笛


ご参加くださった

マミコさんハートhanaさん

ありがとうございました飛び出すハート


また、お会いできる日を楽しみに🤗



色んなところから繋がるご縁
心から感謝🍀



 




🌊こちらも🌊
下矢印下矢印下矢印

サムネイル

✨スペシャルコラボ✨
それぞれの龍が集う🐲

熱い夏を一緒に過ごそう🙌

残席10名様
迷っていると満席になっちゃうよ‼️


&




各種お申込み・お問い合わせは

公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉