🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます




KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image


みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート





さぁ、今週末ですよ‼️

オーナメント開催まであと4日やオーナメント




22日は凄い日なんだってヨ指差し




迷ってる人はGO🏃‍♀️

楽しい参拝ツアーを

珍コンビと過ごしませう🥳



 

エネルギーあげあげ⤴️で

こんな☝️楽しいショットを撮ろうぜ📸

🤣🤣🤣


まだ間に合うよおいで

お待ちしてま〜す❤️








先週末のこと



視える・聴こえる・感じる

超パワフルオバチャンの元へ


このオバチャンって

KAZUTAHIKOの親戚爆笑



若い頃から色んな事がわかる人

お仕事でやってるわけじゃないけれど

沢山の人が色んな事を聴きにくるのです看板持ち



かれこれ、10年程前になるかな

チョイチョイ我が家へやってきてはいましたが

じっくり話した事がなくて



色んな不思議なお話をお持ちのオバチャンキメてる

始めは『へぇ〜凄いねぇ〜』って

聴いていました看板持ち


ある時、このオバチャンと話してると

やけに元気Powerを貰ってる❤️‍🔥

なんだかエネルギーがあがる⤴️

色んな話をするようになった






したらさ!

言われたんです

『あなたもわかる様になるから』


『えっ⁉️』

『ならんでいいから』

そう言っていたKAZUTAHIKO真顔


まぁ、こんな風に言われたのは

このオバチャンだけじゃないんだけども




それからKAZUTAHIKOにも色々ありました

だいぶ端折りますけど爆笑



そんなこんなで

どんなだよ🙄

現在のKAZUTAHIKOがいるわけですが


最近 あまり話をしてなくて

ふと…オバチャンの顔が浮かんだから

久しぶりに行ってみたんです

顔が浮かぶって事は行った方がいいな…と



まぁ、相変わらず機関銃の様に話す話すひらめき

このオバチャンが1番大切にしてるのは

ご先祖様🙏



ご先祖様のお力添えをメッチャ頂いてる人

だから、いつも言われるのは

『ご先祖様にちゃんと手を合わせなさい』

『感謝を忘れなさんな‼️』


やってる!やってる!

コレに関しては褒められるKAZUTAHIKO照れ





神様・仏様・ご先祖様をとても大切にしている

勿論!龍神様もお側にいらっしゃる🐲


オバチャンはいつも言います

1番に助けてくれるのは

『ご先祖様よ』と。。。


色んな考えがあるとは思いますが

力強いサポートをしてくれているのは間違いない!

KAZUTAHIKOの経験からも言える




光の神官✨珠希さん✨も

こんな事を言われています指差し



人は、不思議なもので

困った事があると

何かに縋ると思いませんか?


それって、助けてもらえる!と

本能的に思っているから。。。


ならば!お力添えを頂くには

どうしなければいけないのか🤔






いつも、愚痴や不平不満ばかり
言っていてはいけないよ

人の事ばかり気にして
色々言うもんじゃないよ

『今 在る事に感謝をする事』
そして
『自分を信じる事』


この日オバチャンに言われた事
『自分の力に自信を持ちなさい‼️』
たまに弱気になるとこがあるのよねぇ〜爆笑


日々まだまだ変化中
たっくさんのサポートを頂きながら

しかし‼️
要は自分です
自分がどう在りたいのか


人は皆それぞれの役割りをもって
今ここに在る
それに繋がる事や人とのご縁


✨全てに意味があり必然なんです✨

 


大切にしなければいけない事が
たくさんある

自分を大切に
家族・パートナー・仲間
出逢いを大切に

又、新しい流れがやって来ます
今をこの時を大切に❣️

生きましょうね❤️


『全ては己の内にある』







🌊こちらも募集中🌊
下矢印下矢印下矢印

サムネイル

神守る島で
*覚醒と道開き*


【残席2名様‼️】





サムネイル

✨スペシャルコラボ✨
それぞれの龍が集う🐲

熱い夏を一緒に過ごそう🙌

&






サムネイル
 

近々KAZUTAHIKOメニュー

リニューアル致します乙女のトキメキ

お楽しみに🤗




各種お申込み・お問い合わせは
公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉