image

 

 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう

 

  


🪷メニュー🪷

 




詳しくはこちらをどうぞ👇

 



 

  

  ​この夏は奇跡を呼ぶ✨✨

 


地元 江ノ島に

この夏

龍遣いが集います‼️

〜奇跡の終結‼️〜

我が地元でのツアー開催✨

めっちゃ嬉しい‼︎


ヤバかろう

ヤバイ香りしかせんかろう🙄



龍さん大好きゆたかさん


KAZUTAHIKO



JUNJI(カメラマン)


ななころ

見て‼︎この淳ちゃんの撮った写真✨

ホントすごい良い顔💖←自画自賛

あなたの最高の笑顔を撮ってくれますよ‼️



暑い一日を過ごしましょう‼️

もうお申し込みが‼︎



そして‼️

なんと‼️


ツアーお申込み者様だけの特典‼️

ジャパネットみたいだな泣き笑い



前日に

龍口寺と龍口明神社に参拝‼️

そして

夜は一緒に宴もしよう🍻

龍遣いの素顔が見られるチャーンス✨



やばーーーいツアー✨



お申込み&お問合せは公式LINEからどうぞ‼️

オプション参加ご希望の方は

宴参加の有無をご連絡ください💖


お待ちしておりまーす💖




  ​日々精進✨



まず先に

安房神社のお申し込みが

昨日ダダっとひらめき


御申込みいただきました方々

ありがとうございます💖


開催日の22日は

インド占星術的にみて開運日だそうです✨


御申込み者様 ナイスキャッチ🙌



残2名様です!!

新しいことに

チャレンジいたしましょう💖








夜は

江ノ島の打ち合わせ

兼ねてのZOOM集合💖


本当はメインテーマが別にありましたが

ちょっと別の使命が出てきたので先延ばし‼️




江ノ島でどんなことをするのか

練り練りしましたニコニコ


笑いっぱなし 動きっぱなしで

ななころブレブレ写真しかなかった泣き笑い



江ノ島ですしね

縁のあるエネルギーワークを

させていただきますが

中身は内緒🤫

ご参加いただいた方の特権とさせてください💖



練り練り最中に色々ナウがあり

私たちも準備中ですニコニコ



5次元的準備だけでなく

3次元的準備も🙆‍♀️


4人のチームワークがモノを言う💫

今までにないツアーになること間違いなし‼️


参加した人しかわからないスペクタクル✨

「全米が泣いた」ばりに

「あなたの全宇宙が泣く」


かもよ泣き笑い




前日の半日ツアーは

本ちゃん江ノ島の準備も兼ねているので

4人がどう最終段階まで持っていくか

見られるチャンス✨


それまでに各々準備し続けます


夜も何が起こるかわかりませんよ泣き笑い

さぁ行くなら前日からです‼️



残何名の修正かけてませんが

続々お申込みをいただいておりますニコニコ

江ノ島で逢いましょう💖




江ノ島ムリーという方は

ななころに会いにきてください

他にも最強ツアー満載です🙌









豊かさとご縁結び

近日中にリリースします