今日から4月になりますね〜爆笑

もうほんと春が来たキューン


夏に開催される企画ヤバイですよぉ〜グラサン

3人によるツアーで、皆様の運気爆上げ〜爆笑

この企画で、覚醒間違いなしラブ

参加希望の方は、お早めにウインク

前日から、半日ツアーに夜の宴口笛


これまた、楽しみグラサン

色々とお話しできますよぉ〜照れ


俺は、カメラカメラマンなんで、皆様の良き笑顔をカメラにおさめたいルンルンルンルン


是非是非ご参加よろしくお願いします。龍爆笑ドキドキドキドキドキドキ







それと、今月は俺の誕生日月口笛ルンルン

それと、結婚記念日月なんでグラサン


俺のブログを見た方だけが、先着5名様ルンルン


嫁のゆたかのセッションを15000のを10000円でドキドキドキドキドキドキ

少しだけ、お安くしております口笛


セッションを受けたいって方いたら、嫁のゆたかに、旦那のブログを見ましたって言っていただくとわかります爆笑

ゆたかの公式LINEにお問い合わせ下さいグラサン