🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉



✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます✨

 






image




みなさま🤗

ハート『今日も愛してるよ〜』ハート




オーナメントイベント開催オーナメント


大好きな宗像大社⛩

七夕🎋の日に

ご一緒しませんか星空


はるちんハートのバルーンカズタ彦
コラボ参拝ツアー



​カムカムエブリバディおいで



【残4名様となっております】



宗像大社参拝からの大島船
大島にある中津宮⛩は七夕に
ピッタリな場所ラブラブ


中津宮(大島)は七夕伝説発祥の地といわれ、境内の川は「天の川」と呼ばれ、牽牛神社・織女神社が祀られ、この祭りは鎌倉時代から続いています。

天の川伝説には、唐に渡った貴公子が織女を伴って帰国後、二人は離ればなれとなり、日々織女に想いを寄せていたら、ある夜の夢枕で、天の川にタライを浮かべると水鏡に織女が映るとのお告げがあり、それから貴公子は神仕えをしたと伝えられています。
※7月7日~8月7日の期間は、本殿を七夕飾りで装飾し「牽牛社(けんぎゅうしゃ)」「織女社(しょくじょしゃ)」の御朱印を期間限定で頒布いたします。

*ホームページより引用させて頂いてます


こんな素敵な

シチュエーションに

はるちんハートのバルーンカズタ彦

と参拝に出掛けませんかウインク



愛とHappyが

ハートいっぱいですよハート


あなたのご参加待ってまーす口笛




​急いでおいで急いでおいで

 


お問い合わせは公式LINEまでおすましペガサス


image





ドラゴンマスター

SHINGOさんのブログから🐲


愛してるよハート

✨魔法の言葉✨


カズ彦もそぅ思うぜ愛飛び出すハート

って話しをしよー




以前もブログに書いた事あったけど

スピ界を知って

SHINGOさんを知って


『愛してるよー』って

言いまくってる人をみて


正直違和感があったのだ無気力



『愛してる』ってパートナーにしか

言ったことなかったから


でも、よくよく考えてみると

言葉に出してないだけで


両親・祖父母・兄妹・姉妹

友人・同僚…etc


愛をもって接してる人がいっぱいやんラブ

愛にも色んな愛がある







愛があるから 優しい言葉をかけられる

愛があるから 親身になって話を聞く

愛があるから 叱ることもある

時には愛のパンチ👊なんて事も煽り



その愛飛び出すハートを言葉にする

たったひと言



『愛してるょ』




『愛してる』って言葉

怒って言っても

泣きながら言っても

笑顔で言っても


『愛してる』って響きには

魔法があるょ飛び出すハート





少し前に書いた記事だけど

『想いは言葉を超えられない』


自分の感情や想いを伝えたくて

言葉をいっぱい並べても

足りない‼️って時ないですか⁉️


それでも伝えたくて飛び出すハート

色々言葉を並べる


なかには無言で背中で語る‼︎

みたいな人もいるけど看板持ち




なかなか言えないって人

文字にする事からでも

やってみょ〜


できれば

すぐ近くにいる

愛してる人へ


『愛してるよ』って

言ってみてね飛び出すハート


相手も変わるけど

ハート自分が変わってくよハート



KAZUTAHIKOから

みなさんへ

とびっきりの愛飛び出すハート


愛してるょ〜

口笛口笛口笛


受けとった〜🙌🙌って人

『愛してるよ』返し

待ってま〜すウインク



たっっっくさんの

愛が溢れてる

この世界はサイコーだね飛び出すハート










ハートのバルーン満席御礼ハートのバルーン

NEWリリースモニターおすましペガサス



大好きハート魔女素子さんの
Orbアチューメント🧙‍♀️



Orbを受け取って

道開きをしよ〜🌈✨✨✨


モニター募集開始20分で


満席御礼となりました🙌
みなさまの愛飛び出すハートに感謝です


正規リリースまで
今暫くお待ち下さいませウインク





ようこさんハートが素敵な感想を指差し




カズ様、おはようございます😃
Orb今朝受け取りました❤️
お布団の上に座って受け取ってたら、姿勢を正されるような感覚になりました✨
 後半では、手のひらがポカポカしてきました♨️ どんな道開きがあるか、楽しみです💕
 これ、関係あるか分からないけど、今朝、素子さんのプレゼント企画に当選しました😍
しかも、今まであまり縁の無かった美容グッズ✨ 本当にありがとうございました❤️




これも愛飛び出すハートだょ〜ラブ
ありがとうございました




素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉




image