6月15日は、弘法大師・空海さまのお誕生日、ということで。

 

たっくさんのスピリーダーの皆様が、メッセージや神社の画像を、

公式LINEで流してくださった。

 

皆様、ありがとうございます😍

エネルギーでピチピチ✨

 

高野山のお坊様の、ライブ配信もありまして。

とても有難いお話を、無料で聞けましたよ〜❤️

こちらは癒しフェアでおなじみ、エルアウラさんのお計らいでした。

感謝💖

 

この佳き日に、

KAZUTAHIKOさんの新メニュー、

愛の道開きOrb、受けました✨

 

早速、良い事がありました❤️

道開きが始まりそうです😍

改めて書いていけると良いな💖

 

カズ様、ありがとうございました💕

 

 

あと、もうひとつ、ライブ配信を楽しみました。

秋葉原で上演された、ポールダンスショーです✨

 

セクシーで愛らしい女性たちの、情熱的な舞台😍

贅沢な時間でした💕

思い出して酔います🍷

 

 

それでは皆様、すてきな夢を❤️