🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます✨








みなさま🤗

『今日も愛してるょ〜ラブラブ





*現地 10時集合 

昼食後 カードセッション

後解散となります!


詳細はこちらをみてね指差し




はるちんハートゆたかさん

神社参拝ツアーin幣立神宮

の続きだよウインク


ランチを終えて向かった先は


宇宙と繋がる場所だったグラサン


この⛩を潜るとね

宇宙へと繋がりますスター

まさにキラキラ異空間

体験しないとわからないよね〜


ここでみんなで宇宙語を奏でる

したらさ!はるちんか可笑しくなった不安



めったに見られないはるちんだょニコニコ


この後5人で宇宙語を奏でようルンルン

前例に

はるちん・IORI・カズ彦

その後に

ゆかたさん・由美さん


中々声が出ない由美さんを

ゆたかさんが誘導するも

由美さん四苦八苦アセアセ

すると突然


「あぁーーーー」っと

雄叫びのような声が笑い泣き


何が起こったのかとビックリ‼️

しましたが

詰まっていた声が出ただけだったオエー


もぅみんなで大爆笑泣き笑い

あれは、ずーっと忘れないょ由美さん飛び出すハート


いよいよクライマックス!!
東の宮へ移動です龍


東の宮ではそれぞれが
はるちんにアクティベーションを
して頂きましたスター



必要な情報・エネルギー・パワーを頂き

上がったよ〜🙌🙌🙌


ここから再び宇宙と繋がる場所へ
とその前に

ご帰宅前の宮司さんと遭遇

拝殿でお話を聞いた宮司さんのお父上様

かなりのお話好きと見受けられるおいで

沢山 色んな話をして下さいましたニヤニヤ


最後は宇宙と繋がる⛩へ



ここで大爆笑ワークがあったんだけど爆笑
参加した人の特権だね飛び出すハート
ちなみに
最後は、みんなで音譜マイムマイム音譜
踊ったょ〜オエー

そうそうおいで
パラレルへのポータルも通ったりしてスター

きっと普通じゃ味わえない
参拝ツアーだったょ龍飛び出すハート

スペシャルで最高の
はるちんハートゆたかさんの
参拝ツアー
色々やらされる事もあったけど爆笑

参加して良かったぁ〜
ハートありがとハートありがとハート
ハートありがと〜ハート
🙌🙌🙌🙌🙌



みなさま

楽しい神社参拝

経験したくないですか?


沢山のコラボ企画が

待ってますょ飛び出すハート

是非 ご一緒しましょうウインク




はるちん指差し





迷ってる暇は
ないですょ〜愛飛び出すハート

素敵な未来へGO歩く






KAZUTAHIKOが贈る

カードセッション
💖ご案内💖




ドラゴンマスター🐉
SHINGO校長主催

人気スピリチュアルマスター
養成スクール在籍のKazuが

あなたに❣️
愛のメッセージをお届けします✨



スクール生だけが持つ事ができる
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードゴールド🐉✨

44柱の龍からの素敵な
愛のメッセージをお伝えします💖



セッション60分

8800縁🐉


KAZUTAHIKO👺✨

あなたの道開き
お手伝い致します

最大級の愛をお届け💖




お申込は公式LINEより
お願い致します🙇🏻‍♂️




ポチッと{emoji:上差し}





お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖





お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


素敵な日々をお過ごし下さい



❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉