皆でスキップ中〜✨

御神木とお話中💓






途中つくしちゃん💞






いざ幣立神宮さん参拝✨




階段で綺麗な綿毛✨

ツヤッツヤッで輝いてました✨





終始光の歓迎〜✨




悟りフォト💕笑



午前中は西ノ宮さんと

幣立神宮さんの上の境内の

参拝をさせて頂きました✨


ご参加頂いた由美さんの

猿田彦さんと繋がったり

以前、赤ちゃんの授かりを

お手伝い頂いたお礼を

させて頂いたり🙇✨

(もうすぐご出産✨)



天照大神の天岩戸開きの

寸劇をしたり。。。🤭✨



太鼓に合わせて〜♪

ウズメちゃんと手力男さんと天照大神
楽しかった 笑



神主さんのお話を聞けたり



超貴重体験✨




ゆたかさんはパシャリ✨



ランチの時間があったので

私達にしてはハイペースな

午前中の参拝でした✨

(あっという間に2時間😳✨)



ランチはコチラ💕






お風呂もあって宿泊もできるみたい💓
幣立神宮さんから10分ほど👍✨
ゆたかさんが見つけてくれました🙇💕





今回はここまで〜💕












 







募集中のイベント





覚醒の1日を

一緒に過ごしましょう🎊




 









You Tube始めました💕




 👍✨グッとボタン&チャンネル登録

お願いします💕





 だいぶゆるく話してるように見えますが

一生懸命話してます。。。笑







 









はるちん🐉💕のカードセッション

受けられます✨


貴重なカードを使用します💕

あなたも龍さんからのメッセージ
受け取りませんか💕



公式ラインご登録者様の
特別価格メニューが御座います💖
お気軽にご連絡下さいませ🐉✨




 公式ライン
















あなたも龍さんからの

メッセージを受け取って

ヒーラーになれます🐉💕

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座



✨開講中✨









 









いくちゃんとのお話会💕

前回貼り忘れました🤭💕