💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク






にしこさんのセッション

受けてきました💖



にしこさんとは

はるちんのオンサロで

お会いしたくらいの面識


ゆたかさんと

コラボ神社参拝をされていて

ブログを読ませて頂いてました


ブログが楽し過ぎて

特に❣️参拝企画開催後の

記事が楽しくて

毎回楽しみにしていましたラブ



にしこさんが

新しくメニューを出されたのを

見てすぐに✨申込みを上差しポチッと



お会いしたかったので

ワクワクおねがい💕💕💕



なんでしょう

まったく緊張しなかった🤣

この人知ってたよね⁉︎

くらいの感じ


ゆたかさんとの繋がりも

あるので色々と話が

盛り上がる爆笑

あれあれ お話会じゃないぞ!



✨でゎ、セッションへ✨


にしこさん 前日から

Kazuと繋がろうと意図するも

繋がれなくてショボーン

繋げてもらえなかったんです

誰がそぅさせているのか🤔

玉依姫?


にしこさん玉依姫と仲良し💞

玉ちゃんと呼んでます

にしこさん日河比売なんですよ✨

日河比売の母は淤神美神✨

にしこさんの中に眠っていた 日河比売を

ゆたかさんに起こしてもらったんだって✨

母である淤神美神が起こしに来てくれたそうな照れ

にしこさんのブログ記事にあるょ✨


あとね!にしこさん

夢をみたんだって大あくびKazuの

メッチャ泣いてたらしいえーん

それって繋がってんじゃん!と

でも、それはkazuがセッションを申込む前

あれー🤔


なんかあるな?


にしこさんに「悩みあります?」

と聞かれましたが

。。。🤔

悩みと言うか、最近色々

あり過ぎて。。。


でも、聞いたよねニヤニヤ


下段1枚目のカード

左上2枚目・右上3枚目


結果✨自分なんだよね真顔

って納得ニヤニヤ

セッションの内容は㊙️


最後にエジプシャンオイル

を使ったヒーリングをして

下さいました✨



数種類のオイルを使って

私を纏って頂きます

オイルの中から

ピン✨ときたものを選んで!


私が選んでだものはウインク

にしこさんが最初から

決めてたものでした✨

やっぱり✨✨✨

繋がってんじゃんニヤニヤ


兎にも角にも

にしこさんのセッション

素敵です💖


同じ福岡なので

方言がチョイチョイ入る

いい感じょ飛び出すハート


そしてね!今度 にしこさんと一緒に

行かなければいけない所があるみたいだ

そこで、色々解るかも🤭

その報告は、いずれ。。。


お楽しみにウインク



予告です

2月某日💖


猿田彦とウズメの会

開催しま〜す❤️


我こそは✨アメノウズメ✨

と言われる方

自称でも構いませんょ飛び出すハート


猿田彦を囲んで

お話しませんかウインク


詳細は追って告知致します

ご準備のほど宜しくお願い致します💕




パワーアップした

〜Kazu 仏陀〜

近々改名いたしますウインク



カードセッション

モニター募集🐲



ドラゴンマスター🐉
SHINGO校長主催

人気スピリチュアルマスター
養成スクール在籍のKazuが

あなたに❣️
愛のメッセージをお届けします✨



スクール生だけが持つ事ができる
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードゴールド🐉✨

44柱の龍からの素敵な
愛のメッセージをお伝えします💖



〜モニター募集〜
開始 2月スタート🐉✨

セッション50分
3000縁


【8名様限定】
残4名様〜


お申込は公式LINEより
お願い致します🙇🏻‍♂️




ポチッと{emoji:上差し}





サムネイル

自分の気持ち大切にしてるょ❤️

Kazuの魅力・褒めポイントだぜ👍




はるちん🧡のオンサロ💚




お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたら嬉しいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み

お願い致します

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉