💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク




おはようございます🤗

今日はどんな1日になるのかな


昨日は久々の偏頭痛と微熱💦

なかなか起き上がれず

ベッドにこもっておりました😫


そんななか 待っていた物が届きました✨


やっとこさ

起き上がり中身を確認😍



✨みの君作 名前もじ✨



この「名前もじ」をお願いする時に

実名でお願いするか

活動名でお願いするか

少し悩んだんですが🤔


やっぱり活動名かな✨と

しか〜し!


私の活動名 ローマ字表記

みなさん 漢字かひらがなで

お願いされてますよね🧐


ここは要相談❣️


みの君に尋ねたところ

ローマ字🤔

やった事ない💦 でもやりたい😍

頑張ってみます💖とお返事✨


でわでわ 宜しくお願いします🙇🏻‍♂️と

申込んだのが年末の事でした


来ましたょ〜✨✨✨

どうですか?って

聞いてどうするのニヤニヤ



実に素敵な作品だと思いまして

みの君の愛が詰まってるな〜

こんな風に「Kazu」を

仕上げて頂き感謝です💖 



みのアート | Minototomoniリンクpooosan31054.wixsite.com

みの君のホームページ🌏宜しくねウインク


昨年末に

愛と光の拡散大イベントの

✨主催者さんです✨



はるちん❤️‍🔥とも仲良し💖



はるちんとおなじ

愛の人ですょ💖🌏✨

是非のぞいてみて下さいませウインク



週末にかけて気温が

グッと下がりそうですが

お風邪など召されぬ様

お気をつけ下さいませませ💖


💖ハグマイセフル💖

忘れずにねウインク






サムネイル

粉雪♫Kazuの十八番です飛び出すハート
マイク上手いんだぜ〜💖

Kazuの魅力・褒めポイントだぜ👍




『やるかやらないか.。.:*♡只それだけ〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯』おはようございます💖1/6・1/7とオンラインサロン💛マカロン💚のオリエンテーションでした💕いや〜💖楽しかったですよぉ〜😍💕どれだけ楽しかったか…リンクameblo.jp



はるちん🧡のオンサロ💚
まだ間にあうょ❣️

2回のオリエンテーションが
終わったばかり✨
素敵な仲間が沢山いるょ〜

是非 一緒にオンラインサロンで
楽しい事しませんか
ウインク

早い方がお得感満載ですょ♥️

カムカム エブリバディ👍





お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み

お願い致します

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉