💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉





✨神々の光のエネルギーで

あなたの未来を照らします✨

〜Kazu  仏陀〜


神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク



冬至

皆さまどんな1日を。。。


Kazuは朝から穏やかな気持ちで

ゆったりと過ごしていました{emoji:照れ}


午後からはマンツーマンお話会💕


✨お1人目は✨



ELMEさんとは11月22日の

宗像大社・大島の参拝ツアー以来

お久しぶりでしたウインク


〜ELMEさん撮影〜



ELMEさん九州から戻られたあと

エジプト🇪🇬展

千穂子さんとの参拝ツアー

空kuuuさんとの参拝ツアーなどなど

行かれて⛩


新たな発見✨過去世との繋がり💫が

目覚ましくびっくり


聞きたい事が沢山で

メッチャ質問しまくってしまいましたニヤニヤ


エジプト系 はたまた宇宙との繋がりが

強いイメージのELMEさん


ですが!最近 巫女✨だった過去世の記憶

秀吉の正室寧々との繋がりが…

そこに、わたくしKazuも繋がってるかもポーン




なんて謎解きが必要なお話を沢山

して頂いちゃって


謎が多く🧐

これから、色んな事を紐解いていく

旅をしていかれるのでは。。。


そんな興味深いELMEさんとの

お話会でした🤗


気になる方はELMEさんの今後に

注目{emoji:上差し}{emoji:上差し}{emoji:上差し}ですょ




お2人目は✨



初めまして🙇🏻‍♂️のSALAさんでした


SALAさんは

Kazuの妹 IORIに興味を持たれ🤔

IORIに会いに来てくれた方でした✨



SALAさんはスピに目覚めてからの

行動がちかっぱ速いDASH!DASH!DASH!


会いたい人に会いに行かれ

2022年✨年明け早々

MIKAさん♥️のスピ開花セッション

その後ビジ開発セッション


同時進行で、はるちん❤️‍🔥の

ドラクリチャ🐉シルバーカード講座

を受けられる👏👏👏


✨なんと素晴らしい行動力✨

あやからなければニヤニヤ


SALAさんとのお話は

お互いのスピを始めたきっかけやら


Kazuのこれまでの人生の歩み笑い泣き

などなどを聞かれ

お話させていただきました💕


久々に恋愛の話しなんぞもしちゃいましたデレデレ


そこでビックリ⁉️

SALAさんから、Kazuのパートナー候補♥️

として、お申出頂きましたょ笑



笑い泣き笑ってたら、真面目にですょ❣️と

まぁ💕ありがたき幸せデレデレ

Kazu モテ期到来🎉♥️🎉♥️🎉


どなたか他にも候補者おられましたら

ご一報くださいませウインク


お話会で何やっとんじゃ👺



とまぁ、砕けた話からこれからのお話まで

色々と話は尽きませんでしたが


行動力の速いSALAさんは

来年パワー全開で

進まれる事間違い無し

👏👏👏👏👏


又✨素敵な出逢いに✨

🍀感謝です🍀


✨✨✨✨✨✨✨



今年最後に❣️ビッグ企画



参加希望の方は公式LINEへウインク



ポチっと下差し



*当日必要なお写真をお送り致します*





サムネイル

お話会やってますウインク

Kazuと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み

お願い致します

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉