ブログを目にしてくださった方✨

いつもブログを読んで下さる方✨

ありがとうございます💕

とっても嬉しいです照れ


沢山のご応募ありがとうございました💗

貴船神社⛩ 龍御守りプレゼント



初のプレゼント企画

10名の方がご応募くださいましてラブ

ありがと💕ありがと💕ありがと💕


くじ引きにて抽選させていただきましたが

私がドキドキ爆笑

とっても楽しくて💕嬉しくて💗

それぞれの龍さんが

今、必要な方のところへ行きました✨✨


今回ご縁がなかった方も


次は当たる🎊✨かも

近日!またまた御守りプレゼント

✨✨

やりまーす╰(*´︶`*)╯♡

お楽しみに💓




真さんのミニ宇宙語講座💫


ミニ宇宙語講座のお知らせが出るのを
密かに待っていたわたし真顔ラブラブ

イェーイ✨1番のりで申し込み٩(^‿^)۶
わーいわーい✨✨✨

全2回の講座なので
前半終了〜(・Д・)ノ

お話会の時の真さんとエネルギー✨が
違っててこれまた素敵ラブ
ちゃんと受けなさいよ〜

後半の講座までにしっかり練習しよ真顔キラキラ

楽しかった〜音符

真さんありがとうございました✨




最近、やりたいこと思いついても
なかなか追いつかず爆笑
お仕事もあるのでね汗
でも焦らずマイペースにやりますルンルン

楽しいこと見つけると
そっちに進みたくてわくわくおねがい


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

自分の世界は

自分だけが創れる💫


1対1でのお話会モニター募集🤗💞

モニター価格
1,000円
1月末まで
女性の方限定
公式LINEにご連絡ください
よろしくお願いします💗


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ZOOMで60分


お話しましょー🤗✨

ルーンやカード引きます🌟


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

12月は受付終了しました✨
1月は
募集中です💕


何を話すの??

何でもww


私と話すと楽しくなってきますよウインク


スピの世界へ歩み始めた私と

お話しませんか💕


IORIってどんな人なの??

福岡県在住

43歳

6歳の娘が1人(シングルママ)

介護施設でケアマネしてます

ドリカム好き💕

ざっくり爆笑


ここから繋がっていきましょう🌈


今後カードセッション等も

提供していきます🌟


サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨プレゼントしています🎁受け取ってください💕



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈✨