こんばんは、SALAです照れ

今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます照れ


今日は冬至ですね照れ

エネルギーが切り替わるとされているスペシャルな日照れ



その特別な日を前に(決まったのは昨日なので)、はるちんさんのシルバーカード講座を来年から受ける事になりましたニコニコ


告知を見た時、



これだ……………真顔


これが受けたい………真顔!!



と、考える前にすでに心が即決真顔



奇しくも告知が出たのは、私がはるちんさんのカードセッションとドラゴンアクティベーションを受けた直後ポーン


(写真は全てはるちんさんのセッションを受けた時のものですニコニコ


カードの美しさ、はるちんさんのチャネリング力に感激し、


自分でもこのカードに触れてみたいな〜、使ってみたいな〜とふんわり思ったんです照れ


だから、それをはるちんさんから受けられるなら、もうそれはGOする以外道はなく、即決真顔


今告知が出たのは、宇宙の計らいだ……真顔


と思いました真顔




私がこんなに大きなGOを即決出来る様になる日が来るなんて…………ポーン


自分の変化に、自分が一番驚いていますゲッソリ


全ては、MIKAさんのセッションを受けると決めたあの日から始まりびっくり


お会いした方々の愛と優しさ、癒しと励まし、キラキラしたエネルギーの作用を受けてびっくり


ここに至っています照れ



愛の波紋の中心、はるちんさんラブ


はるちんさんが仰ってるように、お得しかないオンラインサロンも勿論入っちゃいましたラブ


来年から色々本当に楽しみですラブ


(この写真ははるちんさんのブログよりお借りしましたニコニコ


はるちんさんが愛の人というのは、数多くの人の周知の事実ラブ(私も勿論溢れる愛を実体感ドキドキ


そのはるちんさんの愛に溢れた講座を受けて、更なる愛の波紋を拡げられるよう、頑張ります照れ


はるちんさん、来年から改めて、よろしくお願い致します照れ


そして、私に様々な変容をもたらして下さった、繋がって下さってる方々に、そしてこれから繋がってくださる方々に、改めて感謝させて頂くと共に、これからもよろしくお願い致します照れ


今日もここまで読んで頂き、ありがとうございます照れ