💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉





✨神々の光のエネルギーで

あなたの未来を照らします✨

〜Kazu  仏陀〜


神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク



大変遅くなりました🙇🏻‍♂️

先日のブログにて

たっっっくさんの方々から

あるメッセージを頂き💕


この場を借りて

心から御礼を申し上げます🙏



皆さま本当に❣️

♥️ありがとうございました♥️




正直 こんなにメッセージを頂くなんぞ


思ってもなく😳


自身の事もカミングアウトしましたので、


その事へのあたたかいメッセージも


沢山頂き、泣きました笑い泣き


このなんなんだ〜笑い泣き


1日中みなさまの愛の中で過ごしました♥️


感謝🍀感謝♥️感謝🙏


素直にを受取り


その何倍もの愛を発信していけるよう


精進してまいります真顔


一生忘れる事のない


✨最高✨の誕生日となりました🎉





今年最後に❣️


みんなと共にビッグイベント✨

ダウンダウンダウンダウンダウン

『楽しい企画に参加しよ〜      (((o(*゚▽゚*)o)))♡』💫ようこそ💫🐉K'zのブログへお越しくださりありがとうございます🐉先日 ブログにアップしました『マンツーマンのお話会♡(*'▽'*)♡』💫ようこそ�…リンクameblo.jp

みんなで愛とのエネルギー

✨✨拡散しょ〜✨✨


みなさんの参加

お待ちしていますウインク


参加希望の方は

公式LINE登録から、メッセージを

お願い致します


ポチっと下差し



*当日必要なお写真をお送り致します*









この上差しお2人を中心に

開催されますウインク


💕奮って申込みお願い致します💕






✨✨✨✨✨✨✨





サムネイル

お話会やりま〜すウインク

Kazuと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




12月17日(金曜日)

一粒万倍日✨
and
ポータルデー💫

13:00〜14:00  1時間
募集人数 
2名様

【残席1名様】

料金 2000縁


今年1年を振り返りながら
来年に向けての意気込み✨なんかを
一緒に話しませんか
ウインク

きっと✨た〜のし〜い〜爆笑
時間になりますょ💕

参加希望の方は公式LINEより
お願い致します下差し

あなたのご参加 お待ちしてま〜すウインク




✨更に

K'zとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み下さい

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗

〜現在 4名様お申込み頂いてます〜


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉