おはようございます✨


今日も元気なはるちんです🐉💕



息子が載せてと🤭💕


ミニ金龍&虹龍だそうです💖🐉💖




今回はエルメちゃん
リブログ✨です🤭💕







昨日もみの君が連絡くれて
イベントについての
詳細をちょっとやり取りしました✨


✨福岡と沖縄✨
離れていて直接まだ
あった事なくても
繋がれる幸せ❤️‍🔥


素敵な時代に生きてます🤭💕



素敵なお名前募集してます💖


コメント欄でも公式ラインでも💖




早速お申込頂き
とっても幸せ💞です
毎日 ムフムフ💕しながら
サロンでしたい事を考えてます💖


フライング✨でアメンバー限定記事
あげてしまいそう🤭💞
(きっとあげてしまいます💖笑)



初期登録が300%お得です☝️✨

あ〜💖ムフムフ💞しちゃう😍✨








✨大福袋✨にも
お申込頂いてます🙇💞

STORESさんでは
お支払い方法が充実していますので
お好きな決済方法をお選び下さい✨
















金運龍如爆上✨🐉✨














🌟🌟🌟



いきなりですが
私は たまに今とは別の
パラレルの世界を感じる事が
あります


よくわからない😳💦
何言ってんのって方は
物語程度に👍✨


ブログを書いている今
ポコンとパラレルに意識が
移動してしまいまして。。。


コレは書くのかなって思って
書いてます✨



今とは違う現実✨
選択の違いで存在していた世界✨


正解・不正解
では無い別の世界✨
愛の選択をしていると全ての
パラレルを認めて
慈しむ事ができます💖



あぁ✨その世界の私も
頑張ってるんだなぁ😍✨
って想いをはせたりしてます✨


このパラレルは。。。?✨
と意識を飛ばすと
その世界で味わっている感情を
味わう事ができます🤭💞



1番好きなのは
未来のパラレル✨を味わう事💖


最近の大好物なんです🤭💞
私の未来✨の空気感🍀
最高です😆💞


🌼🌼🌼



今日も朝に望む世界の創造
に関する情報をもらいました😍✨


ムフフな情報💖
アメンバー限定記事に
近々書こうと思います🤭💞


オンラインサロンへのお申込みして待ってて下さいね💖💖💖





ラブ龍〜🐉💕💕💕