💫ようこそ💫



🐉K'zのブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉







宇宙語ペラペラ講座

✨ラストDay👽✨



〜宇宙語の師匠👽真さん〜



本日 宇宙語ペラペラ講座最終日でした笑い泣き


あっという間の3ヶ月


真さんがモニター募集をされ


直ぐに満席ゲッソリでしたが。。。


K'zの柱❤️‍🔥はるちんが直談判🙏


真さんに快く承諾くださり🙌


宇宙語講座を受ける事ができました🤭


宇宙語講座を受講できたのは


はるちんのお陰でもあります🙏




宇宙語講座では沢山の学びがありました


枠にとらわれずに!光の存在と繋がる💫


5次元だけじゃなく、高次の存在と繋がる💫


言語化できなくても、メッセージは 


受け取れるし、伝える事もできる


なにより✨宇宙語を奏でることで


自分にもヒーリングできちゃう🤭


とても心地よいのです照れ



あっという間の3ヶ月でしたが


✨とても貴重な時間でした✨







本当に感謝です🍀


K'zのこれからの活動に、しっかり


宇宙語を活かしていきたいと思います👽


そして、今回の宇宙語を通して











素敵な方達と繋がる事ができました🥰


〜愛と光とともに〜


ありがとう💕👽💕



最後に真さんとの約束💞

絶対忘れないょ〜🤗



サムネイル

そんなK'zと繋がってみませんか上差し

お話会・神社参拝・カードセッションetc...これから告知予定✨
公式LINEをポチッとどうぞ😊

下差し下差し下差し







沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように



最後までお読みくださり
ありがとうございます🙏



🐉🍀日日是好日🍀🐉