宇 宙 語 ペラペラ 講 座 ~最終回~



あっという間の3ヶ月


最高に、楽しかったでぇ~す!❗



当初、、プライベートお話し会‥ に
申し込みが、出来なくってハートブレイク

勝手に、ウジウジしてた時
『宇宙語モニター募集👽🌛』を見て

グラサンはい、やります!

だったな。


【宇宙語】だけじゃなくって、

ん ず『自分 軸』の大切さ

瞑 想   の気持ち良さラブラブラブ

自分自身を、取り戻す地道な作業的な
めいそう。。。

その前は、なんだかよくわからない、、、
『迷走』しがちだったな。。。


「ハイヤーセルフとつながりたい」バツブルー
じゃなく、って

【家族】みたいに、ずーっーと
一緒にいる「当たり前」な  もの  


ーっくさんの   貴重な時間

私・自身が成長することが、
出来て、、

自分のままに、、
素直に、、
生きていってイイんだよ❤️

という、宇宙語満載 🈵
 愛のエッセンス
たっぷり
ステキな時間でした地球


サムネイル

地球全体に

ヒーリングをかけて欲しい!!


地球!( ゚д゚)!

わっ⤴️かりました🆗⤴️

(ちょっとデカい、規模にビビり)

 
サムネイル



宇宙👽語、成長させていきまーす🙌