真さんの「宇宙語講座」最終回② | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.



 
続きから
 真さん







★チャクラ


チャクラは

肉体の情報
記憶と過去生

から出来上がる

 いわば
本来の自分が持っている力


繋がれば繋がるほど
感覚が増すらしい✨


なので
グラウンディングは
しっかりとするようにと。


頭で考えず
エネルギーを感じて
気楽に遊ぶのが

良いらしい~❤️

感覚に従ってね~✨

チャクラの回転
速さ
大きさ


聞いてあげるのが大切
そして
意識を向けてあげる



私はまだ良く分からんので


徐々に

感じられたらと


チャクラによって
音が変わるらしいので

これから徐々に

受け取れたらいいな~❤️



今日はね

次女が
生理前のナイーブにて
涙していた…



娘たちの前で
宇宙語口ずさみながら

次女の第2チャクラに

エネルギー送りました✨


当の本人は

すっかり笑顔で

姉妹と話していましたよ😌✨

すこしは
楽になったのかな



良かったね爆笑



宇宙語のヒーリング
届いたのかなぁ。

楽になってくれたら
それだけで
満足🍴🈵😆


娘たちも含めて
心が軽くなる事が


私も嬉しい





納得出来ない事有っても
全ては必然で愛❤️


ありがたく受け取ります✨





真さん

3ヶ月間

沢山の気付きを
 ありがとうございました😊










遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿