真さんの「宇宙語講座」最終回① | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして




★ヒーリング


私に出来ること

それは

エネルギーを感じて
宇宙語を

口ずさむこと


感覚に従って


心地よくなり
上の存在に委ね

身体を遣って

必要なメッセージを

降ろすこと


まだ
完全では無くとも
回数を重ねることにより

 徐々に
明確になるから


目の前に来てくださった方



その方の

来てくださった意味

全ては必然ということ

と肝に置き


その方の
痛みを受け取り
ヒーリングを流す





答えは探さなくていい


目の前に
降りてきたメッセージを
伝えることで

自然と答え合わせが出来るから






心の苦しみの

解放のお手伝い


これが私の最大の

課題なんだと思いました



使命


毎朝見かける
「御使者橋」の看板プレートキョロキョロ




私が今まで
経験してきたこと


全て
ここに繋がった








チャクラについては
また明日✨
遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿