💫ようこそ💫



🐉このブログにお越し下さり

ありがとうございます🐉



今回は愛のエネルギー❤️‍🔥を


沢山浴びてきたので


その事をブログアップしますラブ




2年数ヶ月振りのLive音譜音譜音譜


💕大好き💕

DREAMS COME TRUE


のLiveに行ってきましたウインク





大好きな友達上差しand



コロナ禍でのLive音譜


アーティストや関係者が試行錯誤しながら


なんとか開催される様になった✨


とわいえ!


緊急事態宣言が発令されれば中止も余儀なく


歌を届ける💞ステージに立つ💞


お芝居をやる方々にとっては


それ以外にも、沢山苦悩を抱えてる方々もいますね


コロナ禍で苦渋の決断💦


苦しい思いを沢山強いられ


又、それらを楽しみにしている人達も


苦しかったと思いますチーン


そんな中 沢山の制限はあるものの


Live開催👏👏👏


ワクワクしながら爆笑参戦してきました音譜



会場内はいつも以上に高いエネルギー✨


でも、静かに時を待つベイビーズ達ラブ

ドリカムファンをベイビーズと呼ぶ🤭


いよいよスタート✨✨✨✨✨


声を出せない💦だから


愛を込めて💞ちかっぱ拍手👏👏👏👏👏


声無き声が聞こえてくる様でした。。。


自然と涙が出てくるえーん




今迄 沢山のLiveに行ってきましたが


こんなに涙したLiveは初めてでしたえーん


アーティストとファンの想い


ひとつになって💞パワーになって💫


過ごす時間 エネルギー半端ねぇ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



会場内には綺麗な龍🐉が大きな龍🐉が


舞っていました🐉💫🐉💫🐉💫


Liveに行って初めて 会場内を何度も見渡したょ


龍🐉舞う✨エネルギー爆上げ❤️‍🔥Live



これって愛だな💞


ここには愛しかないよな💞


心の底から そぅ感じた時間💞


言葉では、なかなか伝わらない


愛はやっぱり感じるもの💞


ちかっぱ感じた時間でした笑い泣き




❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




そして スピを始めた今


沢山の溢れる愛を感じています





果てしなく愛に溢れた

SHINGOさん🐲










他にも沢山✨✨✨✨


愛が溢れかえってる人達と


繋がっていける事が


なんて素晴らしい事なんだ笑い泣き


と感じて止まない毎日です🍀


こんなにも愛が溢れてる💞


そんな日々をこれからも


皆さんと繋がり 広げて行きたい


そぅ ちかっぱ感じてます


やっぱ愛ですばぃ💞

木下レオン風にお願いします🤭





サムネイル

そんなK'zと繋がってみませんか上差し

お話会・神社参拝・カードセッションetc...これから告知予定✨
公式LINEをポチッとどうぞ😊




下差し下差し下差し下差し下差し







サムネイル
 

公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉