昨日はにしこさんと八大龍王神社拝殿に行きました~照れ




入る前に足を止められ、進んで参拝する前に止められ、私自身をめっちゃ見られ問われました~びっくりあせる

参拝する事ができたので、めっちゃ嬉しかったです爆笑音譜

ありがとうございますおねがい🙏ラブラブ

めっちゃエネルギーが強かったですびっくり音譜

その後に

夫婦岩の所に行き、大好きな海を見て癒されましたおねがいラブラブ



12月の個人セッションのご案内です照れ


15日、20日、28日の10時から15時の間で希望される方がいらっしゃいましたら、お申し込みくださいね~おねがいラブラブ



 12月4日に、にしこさんとコラボで宮地岳神社拝殿ツアーしま~す爆笑音譜

まずはにしこさんのブログを読んで下さいね~爆笑

読んでくれましたか~?

先着2名様の1名様がお申し込み頂きありがとうございます照れ🙏ラブラブ
後、1名様ですよ~早い者勝ちですよ~爆笑

一緒に楽しんで龍龍さんや神様を感じましょう~おねがいラブラブ
お会いできる事を楽しみにしてますね~ハート

私と会うと、心が開き覚醒し私の名前通り豊になり、現実が動き出しますよ~爆笑



11月22日は宗像大社参拝です照れ

この日も参加の方にお会いできる事を楽しみにしてますね~爆笑音譜



 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


有難い事に12月も5名の方がお申し込み頂き、感謝いっぱいですおねがいラブラブ

今年いっぱいは、1時間、10000円と2時間、20000円となっていますが、来年からは20000円のみとさせて頂きますので宜しくお願い致します照れ🙏





最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ