ハッピーバースデー♡ワタシ | 60代で花を咲かせる〜還暦過ぎても女は女な日々

60代で花を咲かせる〜還暦過ぎても女は女な日々

2度の夫との死別。5人の子供を授かり、ドタバタな半生。
そんなシングル女が花を咲かせていく!と決めた60歳還暦。
このブログは花咲く60代、満たされOMATAニストの日々(恋模様多め)でございます

こんばんは

満たされOMATAニストのあけみんです✨


先日、62回目のお誕生日を迎えた私。


当日は
近くに住む息子と娘が
お祝いランチをしてくれた✨


末っ子が調子悪くて
外食できないと伝えたら

沢山の 美味しいサンドイッチと
ケーキと サラダと 花束を持ってきてくれた。


嬉しいね💕



久しぶりに会って

他愛もない話をして過ごす。


それが なんか心地よかったな✨



遠くにいる子供達は

LINEでメッセージとプレゼントがくる。


ありがとう✨




そして

SNSは凄いね❗️


知ってる人からも

知らない人からも


沢山メッセージが届く。



ありがたく 受け取っておく。



そして

そんな夜に

イケオジ彼と電話で話す💕


やっぱり

ええ声やなぁ💓



仕事で

色んなところに行ってる彼。



捕まえたいなと思ったら

明日会えるよ🩷との返事


しゅるしゅるー✨✨

ヤッター


打ち上げ花火が

私の中で上がる🎆ww



そして、

珍しく 待ち合わせは

私の地元。


そして、私の最近の

お気に入りのお店に行くことに。



立ち飲み屋さんやけどねww

でも、最近 盛り上がってる所。



ドヤドヤ感が

昭和レトロで

この年代は落ち着くのかな?


知らんけどw



その後は

お泊まり先までの道を2人で歩く。


途中で

素敵なイタリアンの店を見つける✨


イケオジ彼は ワインが好き🍷


みつけたのは 

焚き火イタリアンの

なかなか良いお店✨


「お誕生日だからね」って

ボトルを頼んで 飲む🍷


そやねん

その一言が めちゃ嬉しかった💕



本当はね

いつもお誕生日のお祝いしてもらってるくらい

と思ってる私なんやけど


イケオジ彼の その一言が

さりげなくて 嬉しい&カッコイイ✨


派手なサプライズより

ほんまに ええわ💕


もしかしたら

私の地元に来てくれたのも

そうやったんかな❓



色んな話をして

大人な時間を過ごす。


ちょっと

映画のワンシーンみたいやし🎬



そんな特別な日が

最高なプレゼント🎁でした



62歳になりましたが

益々楽しくなりそうやわ

仕事もプライベートも✨



最近はInstagramで

素敵な60代 70代 80代の女性

を見かけるけど


私もそうなるねー❣️と

思う4月です✨



よろしくお願いいたします✨


最後に今年のbirthday songを