素敵なシニアを目指して 始めてみました♡ | 60代で花を咲かせる〜還暦過ぎても女は女な日々

60代で花を咲かせる〜還暦過ぎても女は女な日々

2度の夫との死別。5人の子供を授かり、ドタバタな半生。
そんなシングル女が花を咲かせていく!と決めた60歳還暦。
このブログは花咲く60代、満たされOMATAニストの日々(恋模様多め)でございます

こんにちは

満たされOMATAニストのあけみんです✨


今日は少し曇り空


空気もひんやり気味やわ。



ココは 割と都会なのですが
窓から見える景色は長閑で

神社や 市民の施設があって
沢山木も植ってるので

色んな鳥がたくさん飛んで来る。
虫も飛んで来る。



今 ベランダにスズメが来たww
可愛い🩷


一昨日の夜に 思い立って
部屋の模様替えをした私。


昔から
突然 よし‼️って始める人。


髪を切りに行くのと同じで

気分転換なんだな。


ついでに
洋服も整理。


何年か前に
半分ほど 断捨離したはずなのに


またまた、沢山溜まってるw


まだまだ、捨てきれない服
置いてるんだなーと思って


捨てようかと思ったけど


もう一度来てみたら



アレ?
可愛いやんww


コレとコレを合わせたら
めちゃええやん✨



と、なり
捨てない組に置いておく。



実は最近

YouTubeで パリ🇫🇷のファッション動画に

ハマっていて


特に

高齢マダム達が素敵だなと思ってみてる✨



みんな自分の似合うもの

好きなものを 自由に着てる感じがいい💕



私は

ハイプランドなものは着ないけれど

(持ってないが正解w)


自分の好きなものを

自由に着ようと思う。



時々ね

安ーいものやフリマで買ったものを着ても


おしゃれね〜❣️って

言って貰えたりする✨


背もあるから

カッコよくきれてるらしいww


私って 🉐✨



自分で気がついてないだけかな?

って事 多め。



話し方や 声がええよって

言ってもらうことも多い。


関西弁だからかな?



そうなんや。

へーって 思う私w,


上品そうにも見えるらしい。


そう  なだけやけどねw




と、言うことで。




4月生まれの私は


この春は

何か新しい事始めたい❣️


シニアの私を 生き抜くぞ❣️


って気持ちになったので




始めました✨✨✨



「stand . fm」



冷やし中華ではありませんw




友達が 私の

話し方というか

声というか

ええと思う💕 と、ずっと言ってくれるので



一度音声配信 やってみよかな❓

と、スタートしたわけです。





こちらです。



ゆっくり目の

カミカミですww


そのうち

慣れるかな?


良かったら 聞いてみてください。



眠くなるかもしれません💤



みなさん

とても美しい声で

ハキハキ 綺麗にお話しされてる中



異色な感じ を狙いますwww




イケオジ彼にも お知らせしたら


なんと‼️


ちゃんと 聞いてくれたみたいで


「大変よくできました💮」

を、貰いました💕


そして すぐ

電話できる❓ と、連絡をくれる彼💓



言うだけ詐欺にならず

ちゃんと スタートしたからな❓



珍しく

長々と電話で話す2人。



あぁ、きっと

GW前は 仕事がパツパツで会えない

と言ってたからかもん。



優しいイケオジ彼の心遣いに

すっかり癒された夜。



これから 音声配信で

いろんなこと 話していく予定なので



よければ

聞いてみてください✨


(※不定期やけどね)


素敵なシニアを目指します✨


Love 💗&Light✨