切ないラブストーリーをみて | 60代で花を咲かせる〜還暦過ぎても女は女な日々

60代で花を咲かせる〜還暦過ぎても女は女な日々

2度の夫との死別。5人の子供を授かり、ドタバタな半生。
そんなシングル女が花を咲かせていく!と決めた60歳還暦。
このブログは花咲く60代、満たされOMATAニストの日々(恋模様多め)でございます

こんばんは

満たされOMATAニストのあけみんです✨


桜も満開ですが
肌寒い日が続いてて

この前の 夏日はなんやったんやー
と、心が叫んでる


我が家の前の大通りは
こぶしの木が植ってるんやけど


今年は花の数も少なかった


でも先日、思わぬところで
満開の桜坂を歩くことができて


頭の中で
福山雅治の歌がリフレインしてた私



でも、桜ってやっぱ良いね


そして、やっぱり春が好きだー💓

(4月生まれなもんでw)


さて



今日は

突然 「映画観に行こ❗️」と、思い立ち

二子玉川まで出かける


実は

Facebookで Tomoko.Oさんが

映画の投稿をされてたので

気になっていた


切ない

大人のラブストーリーやって✨



気になるやんww



天からの指令で(な訳ないw)


「お母さん、今から映画行ってくるし!」

と、息子に告げて家を出る



久しぶりの二子玉川



なんか知らんけど 好き💕

蔦屋家電とか好き💕



映画は 「PAST LIVES」




淡々とストーリーが流れて


切ない思いが残る


帰り道も 

映画の続きの様な

そんな思いがする



映画の中で

人の縁の話が出てくるんやけど

(ややネタバレするかも🙏)


そこがめちゃ心に残った


私がコレまで出会った人

縁があった人


出会った人は

8000層の縁が結ばれたということ


前世でも

ご縁してるってこと



ほんまかどうかはわからへん



でも、

あぁ、そうやねって思う自分がいるから

そうやねんなって思う



そんなこと思いながら


イケオジ彼とも

何かの縁があったんやなぁと


少し嬉しく思いながら

家路につく私


私のラブストーリーも

なんだか映画にしてみたくなる



ちょっと今夜は

映画の主人公になったまま

眠ろうかなw



妄想族は 

今夜は爆走しそうですw



※ そして、シニア割引はやっぱり嬉しいよねw