①30分30人無料鑑定報告 | 人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

インナーチャイルドから解放され「宇宙1幸せ」の生き方に変身・・自信と時間と心の余裕を手に入れたい女性へ
自分自身の人生を生きれなかったあなただから、開運する極甘人生を送ってほしい
~色と数字があなたを抱きしめる時間を作ります~

おはようございます。

 

シンプルに

しなやかに

自分の本質に戻り本質を生きるコツ‼️
 

数秘×右脳心理コーチ

宮下 慧子です。

 

・・・・・・・

先日から始まった

「30分30人無料鑑定」

 

 

私が数秘に出会って

10年。

 

 

この10年は

私の人生で常について回ってくる

 

自分自身の身の回りに起きていること。

人間関係の問題

コミュニケーションの問題

 

 

 

多岐にわたって

色んな事柄から

 

 

数字を独学で

分析をしながら

研究してきました。

 

 

今回学んでいる数秘。

これまでの分析の答え合わせになっています。

 

 

「宇宙の数秘 

  Precious数秘」

 

の講座を開講しながら

私も生徒ももっと、

 

 

簡単で

シンプルにお伝えできるようなものはないかなと思い

学んでいます。

 

内容も

もっと、人生を「本質」の生き方をすることで

自分の「使命」に向かって生きやすいのではないかと

考えているからです。

 

・・・・・

 

「魂の数字・・・カバラ数秘」

 

 

・ビジネス数秘

・マインド数秘

・ミラクル数秘

 

 

この言葉はすべて

お誕生日から出す「3つ」の数字の読み解きになります。

 

 

「素質数」

「才能数」

「使命数」

 

・・・・・・・・・・

この「3つ」の数字のうち

「1つ」を今回お伝えしています。

 

・・・・・・・・・・

 

今回は

今、一緒に学んでいる同期のあんちゃん!





 

 

もともと、別のお仕事をされていたんですが

数秘に出会ってさらに、

これから自分のビジネスにどう展開をしていくのか

迷っていたとのこと。

 

 

私とも話をしたかったということで

楽しくさせていただきました。

 

 

 

今、

FBライブを頑張っている彼女です!

元気があって、その場の空気を癒しの空気感に

変えてしまうくらいのパワーを持っています。

 

 

ビジネスをやっていくのは彼女です。

が、

「これでいいのか・・・」迷うことが本当にありますよね。

 

 

迷いは、

チャンスの神様が降臨してきたも同然!

 

 

そこから、

抜け出したときをイメージしていくだけですから(o^―^o)ニコ

 

 

ただ、道のりが大変。

そんな時に使ってほしいのが

「素質」「才能」「使命」の数字であります。

 

 

そして、今の流れを知ることで

現状の把握もできる。

 

 

 感想

 

本当に今日はありがとうございました🥰 

有料級のお話を聞けて、私を掘り掘りして頂き、

自分でも心の奥ともっと奥を見てみようかな。。。と思えるようになりました🥹 

インナーチャイルド、必ず痛みがあると自覚していたので避けていましたが 

今日、カードからのメッセージと聡子さんのアドバイスで突っ走りすぎていたので

素直に休もうと思いました😆

瞑想して自分と対話する日にしますね♥ 

大きな気づきとアドバイスをありがとうございました😇😇😇

またお話しましょう

 

 

 

 宮下慧子の印象

 

塾内では話す機会がなかったので、どんな方かなぁと思っていたのですが 終始穏やかに、でも楽しくお話できました♥

🥰内容は、コンサルなのに「お話」って感じでした。

 

 どんな悩みがありましたか

 

 ②悩みがありすぎなのか、ぼやっとしている状態を話すことで整理してもらいました✨

 

 

 

すごく、ガッツのある

数字を持っていますが、

 

動きすぎると見えなくなってしまう・・・

 

「本質」から悲鳴を上げていても

気が付かないことが多くなるんです。

 

 

そして、人は毎日

6万回思考しています。

 

疲れた脳の状態で

悩みが多いとき「思考の停止」が大事です。

 

 

「お話コンサル」は

アウトプットの場になります。

 

 

思考の停止の一つは

「知識の詰め込み」

 

 

詰め込んだら

出さないとね・・・

どうなるか

 

 

 

頭=思考ではわかっているけど

頭=脳が悲鳴あげて

「心」がなんだろう??この違和感ってなって

身体が動かない

 

 

やるぞー!

 

 

「休む」

と決めたあんちゃんの後から来たメッセージ!上↑上↑

 

 

 

自分を出したくてうずうずしている

数字に出会っているあんちゃんの素直さが

本当に素敵だなと思いました。

 

 

今回鑑定を受けてくださり、ありがとうございました。