生きずらさ感じていませんか?・・30分30人無料鑑定・・4月はおかげさまで満席になりました。 | 人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

インナーチャイルドから解放され「宇宙1幸せ」の生き方に変身・・自信と時間と心の余裕を手に入れたい女性へ
自分自身の人生を生きれなかったあなただから、開運する極甘人生を送ってほしい
~色と数字があなたを抱きしめる時間を作ります~

おはようございます。
ナンバーコーチャー

宮下慧子です。

ありがたいことに

「30分30人無料鑑定」

 

4月は満員御礼となりました。

・・・・・

数秘は予防学。

 

 

宇宙の数秘学

「Precious数秘」講座では

 

現代数秘の

「名前」「生年月日」からあなたの人生を読み解きます。

 

「Precious」

は「貴重な」「あなたの為だけに」

 

という意味があります。

 

あなたが選んだ人生を

どんな動き方でいくと

 

 

もっと、

シンプルに生きていけるか?

 

 

カバラ数秘の3っつの数字の学びを

深めると、

 

ビジネス・マインド数秘から

さらにあなたの魂からの人生を読み解くことができます。

 

 

私たちは1日

シゴトに従事している時間が長いです。

 

そのシゴトは

あなたにとって求めているものですか?

 

シゴトには4つの言葉があると言われています。

『仕事』 『私事』 『死事』 『志事』。

 

 

シゴトに長い時間携わるなら

自分の「ビジネス」としての素質をしって動く

って、すごく大事です。

 

 

なぜ大事かって?

 

 

自分では気が付かないけど

自分では「普通」に使える能力だから(o^―^o)ニコ

 

 

自分にとって普通だから

実は気が付かないことが多いです。

 

 

この素質をしっていると

色んな事が応用効くんですよ。

 

 

今回の無料鑑定で、

その話をすると

 

「えっ?」

「なんで?わかるんですか?」

 

 

 

これが、楽しくてラブラブ

 

 

・・・・・

 

 

数秘は数字の化学。

統計学です。

 

 

はるかかなた昔むかしから

ある「数字」は歴史が詰まっています。

 

 

受け継がれてきているんですね。

 

 

では、切っても切れないのか・・・

 

 

この数字があるから・・

との縛りではなく、実はこの人生には

乗り越える壁を自身が作っていると言えます。

 

 

そこに使ってほしい

「素質」の数字

 

普通に使っているんですよね。

 

 

これを

しると

自分自身の動きにより磨きがかかります

 

 

・・・・・

 

あなたの人生

自分史上極甘な人生は

 

 

あなたしか作れません。

 

これでもかって

位の極甘・・・

 

 

それは、とてもシンプルに

小さな幸せが大きく育っていく・・・・

 

 

のかなと思います。

 

・・・・・・

 

来月は

5月分の募集となります。

 

 

すでに

10名以上の申し込みをいただいています。

 

 

ありがたいですね。

 

こちらのブログでの募集をお待ちくださいね。

 

 

それでは、

今日もお読みいただきありがとうございました

 

 

とことこ幸せはやってきた(o^―^o)ニコ

今日も良い1日を送りくださいね