日記と優しいスピッツ | 独りの暮らし

独りの暮らし

2016年5月19日
夫と死別しました。

一人娘も自立して
私の一人暮らしは
6年になりました。
趣味は
読書と映画&ドラマ鑑賞
そしてスピッツです。


「そうだ、日記を書こう」
突然思い立ち
早速、小さな日記帳をAmazonで注文して
今日届きましたニコニコ
「書く」という作業は
記憶より記録
認知機能にも良いかも?とニコニコ
何故かアナログへ逆行しています。
「虎に翼」のはるさんの影響かな?

まあ
飽きっぽいほうなので
いつまで続くのか分からないけど
書き始めたら
次から次へと文字が溢れて
1頁では足りないようなおねがい

ただ
今日は夫の月命日で
父や姉とお墓参りに行った後に
食事したり買い物したりと
特別な日だからかもしれないですねウインク

最近、職場の同僚から
信頼関係を失うようなことを言われて
人間不信気味になっています。
その教訓として
「口は災いの元」
「言わぬが花」
今後は本当に信頼できる人を
見極めていこうと思います。


さて
今日は待ちに待った
SPITZのDVDが届きました。
早速視聴しようとしたら
ブルーレイレコーダーが何度やっても
再生できないびっくり
録画はできるのに…
今はCDを聴いてて
パソコンもないので
明日、ナビで視聴します。
ブルーレイプレーヤー買うしかないかな笑い泣き


つぐみ



名前をつけてやる



雪風