『劇場版 優しいスピッツ…』Blue-ray&DVD発売決定〜 | 独りの暮らし

独りの暮らし

2016年5月19日
夫と死別しました。

一人娘も自立して
私の一人暮らしは
6年になりました。
趣味は
読書と映画&ドラマ鑑賞
そしてスピッツです。



上映がなくて諦めていた
『劇場版  優しいスピッツ…』
WOWOWでは観たものの
ついに6月19日
Blue-ray&DVD発売決定です!!
4/25日までの完全予約販売なので
速攻注文しましたウインク
色のない私の日常が
一気にカラフルな世界へおねがい(大げさ)

これ
好きな曲ばっか全15曲音譜
特に
「冷たい頬」「夕焼け」
「雪風」「未来コオロギ」「ガーベラ」
楽しみ過ぎるラブラブ

更に
フォトブックと
オリジナル・ペーパークラフト付きで
嬉しさ倍増です照れ


 


そして
話は変わりまして
またまたドラマ話ですが💦
4/1日から始まったNHK
『虎に翼』
かなり好きですウインク

寅子(ともこ)・伊藤沙莉も
母・石田ゆり子も
父・岡部たかしも
松山ケンイチも小林薫も
皆いいですね〜ニコニコ

生涯未婚
今では全然珍しくはない。
でも昭和初期
皆結婚するのが当たり前の時代に
「結婚が女性の幸せとはどうしても思えない」と考える寅子。
ある日、穂高教授との出会いによって
司法の道に進もうと決意します。
でも
娘の幸せだけを願う母は
寅子をひたすら修正?しようとするけれど
娘の固い決意を知って
振り袖を買う予定を
六法全書に替えて
一転、力強い味方になります。

 



ガーベラ/SPITZ

未来コオロギ/SPITZ