小田和正 Tour ファイナル 「大阪&名古屋の陣」の段 | 思い入れ★ホームシアター★日記

思い入れ★ホームシアター★日記

わ~い。ついに我が家にホームシアターが・・
6.1ch 80インチスクリーン。
その驚きの臨場感!!近所の皆さんごめんなさい。m(_ _)m

tukemono

先生が走るという『師走』


そのくそ忙しい時期に、自らも駆け足になりつつ、
小田さんの走り納め見に大阪、名古屋
行ってきました!
今回の遠征は、ライブを見ることが第一の目的ながら
例によって、ついでの観光&うまいものめぐり。
特に、大阪ライブの翌日は、かねてよりの悲願であった
桂離宮の拝観を果たす事ができ感動もひとしお。
そして、帰りには、例によって京漬け物の大量買いつけ。
名古屋では、時間に追われ、短い滞在時間ではあったけど、
かろうじて前回食していない、名物を1,2個押さえることが
出来た。
もちろん、ライブは、両日とも最高の盛り上がり!


そして、半年のツアーのラストを飾るにふさわしい感動的な
ライブであった。
それにしても、間近でみた小田さん。
掛け値無しの58才のジジイなのに(← すみませ~ん)
どうして、あんなにカッコいいんでしょう。
・・と、そんな具合で、あわただしくも充実した 
『大阪冬の陣』&『三河攻略・冬』
この話しを是非、聞いてください!