宗介くん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





宗介くんわんわんブルー音符



虹の橋虹へ旅立った宗ちゃんわんわんブルー音符























保護犬さんたちの幸せなご縁クローバーを繋ぐ


ママさんのお手伝いを


蓮くんわんわんブルー音符と一緒に頑張った宗ちゃんわんわんブルー音符




わんわんブルー音符の病気がわかって、旅立った後も


ママさんにはお世話になりました爆笑クローバー



その時の感謝も込めて


宗ちゃんわんわんブルー音符を描かせて戴きましたクローバー





今年もたくさんの大切なコたちを描かせて戴き

ありがとうございました爆笑クローバー



お待たせしてしまい申し訳ございませんあせる



お時間戴いてしまいますが


心を込めて描かせて戴きます爆笑クローバー