ふう汰くん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






ふう汰くんしっぽフリフリブルー音符



minneでの最初のご依頼を戴いた

チワワさん一家爆笑音譜




今回のご依頼は


ふう汰くんしっぽフリフリブルー音符


ここあちゃんしっぽフリフリむらさき音符



ここあちゃんしっぽフリフリむらさき音符は次に爆笑




大変あせるあせるあせる

お待たせしてしまいましたあせるあせるあせる



お時間戴き

本当にありがとうございましたあせるあせるあせる




ふう汰くんしっぽフリフリブルー音符


マズルと


まんまるおめ目


可愛くて爆笑ラブラブ




そんなふう汰くんしっぽフリフリブルー音符


少しでも近付けていたら幸いです爆笑クローバー


























大切なふう汰くんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m