NAHHOくん♪さん。 | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




NAHHOくんわんわんブルー音符



私が選んだのは


被り物を嫌がらないNAHHOくんわんわんブルー音符のお顔音譜



NAHHOパンダ🐼さんブルー音符









ママさんの大好きな🐼さんの


被り物にしました爆笑音譜


















クリスマスクリスマスツリーには1日間に合いませんでしたが


もう少し時間がかかるかな❔と思った時に


水を含ませた一筆で


一気に雰囲気が出て完成しましたキラキラ





きっとNAHHOくんわんわんブルー音符


お手伝いしてくれたんですね爆笑音譜



ありがとね爆笑ラブラブ




今は

虹の橋虹でみんなと一緒に遊んでるね爆笑音譜



しっぽフリフリブルー音符もトトロしっぽフリフリブルー音符も一緒に遊んでるかな音譜





大切なNAHHOくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m