富士くん♪あんちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






富士くんしっぽフリフリブルー音符あんちゃんしっぽフリフリむらさき音符



預かりボランティアをされている


富士くんしっぽフリフリブルー音符のママさんから


富士くんしっぽフリフリブルー音符


あんちゃんしっぽフリフリむらさき音符


ツーショットを


ご依頼戴きました爆笑クローバー




























富士くんしっぽフリフリブルー音符の右耳は


とってもかわいい折れ耳ラブラブ


画像ではちょーど見えないのですが


他の画像を拝見して


もう爆笑ラブラブ


なんてかわいいお耳ラブラブ


優しいお顔にぴったりです音譜





あんちゃんしっぽフリフリむらさき音符賢いお顔の女のコむらさき音符


ご家族と一緒にいるお顔は


安心した幸せなお顔ですね爆笑クローバー





大切な富士くんあんちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m