ロコちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






ロコちゃんしっぽフリフリむらさき音符





今回は


A4サイズで描かせて戴きました爆笑クローバー





虹の橋虹へ旅立ったロコちゃんしっぽフリフリむらさき音符


毎日ママさんとお話できる爆笑


そんな絵になったら音譜と思いましたクローバー































画像では見えない後ろ足足あと


おすわりしている画像も送って戴きながら


インスタのpicもじっくり見ると


ロコちゃんしっぽフリフリむらさき音符


お膝の上にいたり


車に乗っていたり


リラックスしている時のおすわりは


ゆる~い感じで


特徴があるんだなぁ音譜と思い


不自然なおすわりかもしれませんが


何度も下書きを直しながら


ロコちゃんしっぽフリフリむらさき音符


『こんな感じはてなマーク


と聞いてみました(笑)




背景などおまかせで爆笑音譜


ということでしたのであせる


途中経過でなく仕上げてからあせる



ロコちゃんしっぽフリフリむらさき音符が描けてから



画像をお送りしました。






おすわりの仕方…



喜んで戴けました爆笑ラブラブ






リクエストは、ハーネスも入れてむらさき音符


ならば


ロコちゃんしっぽフリフリむらさき音符




ママさんの手パー


繋がるリードがピンクハートになっていたらむらさき音符



ふたりを繋ぐ赤い糸のように…キラキラ




ママさんのロコちゃんしっぽフリフリむらさき音符への想いクローバー



『ずっと一緒にいるよ足あと



と、ロコちゃんしっぽフリフリむらさき音符が言ってるように


感じましたクローバー





ずっと、ずーっと、大切な家族爆笑クローバー







大切なロコちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m