りつくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






りつくんわんわんブルー音符



虹の橋へ旅立ったりつくんわんわんブルー音符



以前


ひろくんわんわんブルー音符かいくんわんわんブルー音符りつくんわんわんブルー音符


みんな一緒に並んでいる様子を


描かせて戴いたので


二度目まして爆笑です音譜
 




































ママさんからのリクエストで


チャームポイントの長い耳毛をむらさき音符


ということでしたので


カートからお耳が出ているように音譜





写真には


背景にユキヤナギ🌿



季節は春キラキラ



穏やかなお顔のりつくんわんわんブルー音符



楽しい時間を過ごしたんでしょうね爆笑クローバー






描いている時のりつくんわんわんブルー音符


終始笑顔を見せてくれた気がしました爆笑キラキラ





『とっても幸せだったよ爆笑キラキラ』って



ママさんに伝えたいからかな音譜





大切なりつくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m