ボンちゃん♪(ボンボンちゃん) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





ボンちゃんわんわんブルー音符(ボンボンちゃん)



昨年描かせて戴き


今回は、命日に描かせて戴きましたキラキラ





ママさんからご依頼戴き


お時間戴いていたら


ちょーど


ボンちゃんわんわんブルー音符の順番になったら


ボンちゃんわんわんブルー音符を大切に想う方から





『今日は、ボンちゃんの命日です🍀』





とお知らせがキラキラ




うわ~あせる


これは


ボンちゃんわんわんブルー音符からのメッセージキラキラ


と思い爆笑音譜


ボンちゃんに


お手伝いしてもらい


描けました爆笑音譜



































このポーズ大好きですラブラブ



しっぽフリフリブルー音符と重なります爆笑ラブラブ





ボンちゃんわんわんブルー音符の可愛さが


ギューっと詰まった写真キラキラ



そんなボンちゃんわんわんブルー音符


少しでも近付けていたら幸いです爆笑クローバー





ママさんからメッセージを戴き


こんなお顔で


お仕事終わるのを


待っていてくれたそうです爆笑音譜



たまりませんね爆笑ラブラブ




大切なボンちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m