アンちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)







アンちゃんしっぽフリフリむらさき音符




虹の橋虹に旅立ったアンちゃんしっぽフリフリむらさき音符虹
































ご家族が選ばれた


アンちゃんしっぽフリフリむらさき音符の画像キラキラ






こちらを見つめる瞳目キラキラ



なんだかちょっと微笑んでいるようにも


感じました爆笑クローバー




大好きなご家族を見つめるお顔爆笑ラブラブ


だったんですねクローバー




大切なアンちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m