ソイくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






ソイくんわんわんブルー音符



クミーゴさんちに来て


ひと月…


虹の橋虹へ旅立ったソイくんしっぽフリフリブルー音符


























クミーゴさんがいろんなものを試して


何か食べてもらおうと…


でも


食べることはしなかったソイくんしっぽフリフリブルー音符





そんなソイくんしっぽフリフリブルー音符


寄り添ってあげた


クミーゴさんに見守られて


安心して旅立てたんだと思いますクローバー





クミーゴさんちのみんなしっぽフリフリわんわんネコ


一緒にいられることで音譜


もしかしたら


ごはん食べられるようになって


元気になるんじゃないかな爆笑音譜


そんな願いもありましたクローバー







クミーゴさんが


ソイくんしっぽフリフリブルー音符のことを


『とても優しく凛々しい子』


とコメントされていました爆笑音譜





本当にお顔から感じる印象は

そのままですキラキラ






クミーゴさんの想うソイくんしっぽフリフリブルー音符


少しでも近付けていたら幸いです爆笑クローバー





大切なソイくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m