優太郎くん♪&鈴優ちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






優太郎くんわんわんブルー音符


鈴優ちゃんわんわんむらさき音符



とっても素敵なツーショットキラキラ






鈴優ちゃんわんわんむらさき音符のお誕生日バースデーケーキプレゼントとして


ご依頼戴きました爆笑クローバー




贈り主様から


何点か画像を送って戴きましたが


このツーショットは


是非音譜


水彩画で描かせて下さい爆笑音譜


とお伝えしましたクローバー


































鈴優ちゃんわんわんブルー音符は、元保護犬さん



Angel's taleさんの卒業犬さんですクローバー




ご家族との素敵なご縁クローバー


そして


優太郎お兄ちゃんわんわんブルー音符とのご縁🍀


に繋がって


こんなにかわいいラブラブツーショットに爆笑ラブラブ



お名前の通りむらさき音符


優しいふたりブルー音符わんわんわんわんむらさき音符


優しい時間が流れる


そんな優太郎くんわんわんブルー音符鈴優ちゃんわんわんむらさき音符


少しでも近付けていたら幸いですクローバー




お洋服キラキラ


迷子札キラキラ


お名前の横のわんこパン🐾は


贈り主様の想いクローバーの込められたものです爆笑音譜





大切な優太郎くん鈴優ちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m