アスカくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)







アスカくんしっぽフリフリブルー音符




虹の橋虹にいるアスカくんしっぽフリフリブルー音符


先日描かせて戴いたチョビちゃしっぽフリフリむらさき音符ちの


先代わんこさん爆笑クローバー





チョビちゃんしっぽフリフリむらさき音符を描かせて戴いてから


アスカくんしっぽフリフリブルー音符もご依頼戴きました爆笑音譜






































ましかくフレームです音譜





画像を見た瞬間に


とってもキレイなブルーの瞳目キラキラ


印象的でしたキラキラ




戴いたメッセージには



クローバー爆笑クローバー




『性格は穏やかで

写真を撮る時は

正面を向いて可愛く撮らせてくれました🥰

亡くなって10年経ちますが

もしチョビと一緒にいたらどんな感じかな

と想像します☺️』




クローバー爆笑クローバー





私も


トトロしっぽフリフリブルー音符と空しっぽフリフリブルー音符が一緒にいたら


どんな感じかな爆笑音譜と思い





大きさの違いは


このくらいかなはてなマーク


というツーショットブルー音符しっぽフリフリしっぽフリフリブルー音符の絵は


リビングの


いつも目に入る位置に


飾ってあります音譜






シェルティのアスカくんしっぽフリフリブルー音符


チワワのチョビちゃんしっぽフリフリむらさき音符





ちょっと大きめの雑種のトトロしっぽフリフリブルー音符


チワワの空しっぽフリフリブルー音符





きっと


アスカくんしっぽフリフリブルー音符もトトロしっぽフリフリブルー音符


ちっちゃいチワワさんたちと


仲良くしてくれたと思います爆笑クローバー





ブルーのキレイな瞳キラキラ


フサフサの毛並みキラキラ


賢くて何でも理解している表情に


少しでも近付けていたら幸いですクローバー





大切なアスカくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m