ごん太くん♪&万次郎くん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



ごん太くんしっぽフリフリブルー音符

万次郎くんしっぽフリフリブルー音符



柴犬さんのごん太くんしっぽフリフリブルー音符は2018年に

大型犬の万次郎くんしっぽフリフリブルー音符は今年の1月に

虹の橋虹へ旅立ったそうです。








それぞれのお顔がわかる画像も

送って戴きましたが






贈り主様である

ベルちゃんすももちゃんのママさんが

大好きなむらさき音符

こちらのツーショットクローバーしっぽフリフリしっぽフリフリクローバー

私も釘付け爆笑キラキラ



とっても素敵なツーショットキラキラ

是非ブルー音符描かせて戴きたい爆笑キラキラ

そんな想いクローバーでしたブルー音符






今も

虹の橋虹

こんな風に

しっぽフリフリしっぽフリフリ仲良くしてるんでしょうね爆笑クローバー





万次郎くんしっぽフリフリブルー音符

今は

ひとりっ子になってしまった

小春ちゃんしっぽフリフリむらさき音符

元保護犬さんクローバー




ふたりともブルー音符しっぽフリフリしっぽフリフリむらさき音符

35kg越えの大きなわんこだそうです爆笑


先代犬トトロしっぽフリフリブルー音符

大型犬ではありませんでしたが

柴犬さんより大きく

おすわりした時の

大きな背中が頼もしくて爆笑むらさき音符

大きめなコの魅力ですね爆笑むらさき音符




ベルちゃんすももちゃんママさんから

小春ちゃんしっぽフリフリむらさき音符も参加させてあげたいクローバー

というリクエストを戴き

ごん太くんしっぽフリフリブルー音符の首輪に

小春ちゃんしっぽフリフリむらさき音符のお顔付き迷子札爆笑むらさき音符

そんなイメージで描かせて戴きましたクローバー















みんなしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ幸せだね爆笑クローバー



ベルちゃんすももちゃんママさんの想いクローバー

が届いて爆笑むらさき音符

ご家族にも喜んで戴けたそうで

ホントによかったですクローバー




大切なごん太くんと万次郎くんを

描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m