チャメちゃん♪&まるちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



二度目まして爆笑むらさき音符(笑)のチャメちゃんわんわんラブラブ


はじめまして爆笑むらさき音符のまるちゃんわんわんむらさき音符


虹の橋虹にいるふたりむらさき音符わんわんわんわんむらさき音符



今回は

茶目っ気たっぷりの…

チャメっ気爆笑むらさき音符たっぷりの

被り物バージョンで爆笑むらさき音符



『ベル母さん ファイトビックリマーク


エールを込めてキラキラ爆笑キラキラ

Yukonさんから

ベル母さんへの

贈り物プレゼントですクローバー






チャメちゃんわんわんむらさき音符には

お着物を着せて

キラキラあんみつ姫キラキラ

…世代がわかります…(笑)






まるちゃんわんわんむらさき音符

穏やかなお顔してます爆笑むらさき音符














チャメちゃんわんわんむらさき音符虹

まるちゃんわんわんむらさき音符虹

Yukonさんむらさき音符

のエールキラキラ

いっぱい詰まった絵になりました爆笑クローバー



小町ちゃんわんわんむらさき音符

わたるくんわんわんブルー音符


毎日

いっぱいpowerキラキラを注入してくれてますねクローバー



大切なチャメちゃんとまるちゃんを

描かせて戴き、ありがとうございます

m(__)m