はなちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




はなちゃんしっぽフリフリむらさき音符



以前描かせて戴いたはなちゃんしっぽフリフリむらさき音符

はなのおかんさんから

大人気の爆笑キラキラ

シャワーキャップはなちゃんしっぽフリフリむらさき音符

の写真でキラキラ


17歳のお誕生日プレゼント

選んで戴きました爆笑むらさき音符



絵を描かせて戴いた

3番目の柴犬さんの『はなちゃん』しっぽフリフリむらさき音符

みんなかわいい

はなちゃん爆笑むらさき音符










大切にされて爆笑キラキラ

愛情いっぱい注がれてるはなちゃんしっぽフリフリむらさき音符


ゆっくりゆっくり時間が流れますようにクローバー



はなちゃんしっぽフリフリむらさき音符が歩く姿を見て

はなちゃんと同じ歳くらいだった時の

トトロしっぽフリフリブルー音符

ゆっくり歩く姿を思い出しましたしっぽフリフリあしあと



今は

シニア犬さんが

ゆっくり歩いてお散歩する姿見ると

ほっこりしちゃいます爆笑クローバー



リードを持つご家族が

歩幅を合わせて

ゆっくり歩いて

爆笑も楽しそうでクローバー



穏やかな時間が流れてますクローバー











11月にはお届けでしたが

掲載が遅くなってしまい

申し訳ございませんあせる


まだまだこれから

かわいいコたちを掲載させて戴くんですがあせる

どのコにしようか考えていたところ

久しぶりに

シャワーキャップはなちゃんしっぽフリフリむらさき音符

雨の日のお散歩むらさき音符しましたしっぽフリフリあしあと

という画像を拝見しまして…

今回は

はなちゃんしっぽフリフリむらさき音符

むらさき音符爆笑むらさき音符



大切なはなちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m