ひじきちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




ひじきちゃんしっぽフリフリむらさき音符



とってもかわいい美人キラキラ

グリフォンさんしっぽフリフリむらさき音符




十数年前に一度だけ

お店にいたグリフォンさんに

会ったことがあるだけなので

こうして描かせて戴けるなんて爆笑むらさき音符













こんなかわいいお顔で見つめられたら

いっぱいナデナデしたくなります爆笑ラブラブ



いっぱい愛されてるラブラブ

幸せなお顔爆笑クローバー

なんだねむらさき音符



そんなひじきちゃんしっぽフリフリむらさき音符

少しでも近付けていたら幸いですクローバー











さちべーさんから

大切なともちゃんわんわんむらさき音符

ベッキーちゃんわんわんむらさき音符

描かせて戴いたご縁クローバー

今回はお友達への

プレゼントに選んで戴きましたキラキラ




贈り主様の

ひじきちゃんしっぽフリフリむらさき音符

ご家族への想いクローバーを込めて…キラキラ





大切なひじきちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m