あきらくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




あきらくんしっぽフリフリブルー音符



2019.10.8

虹の橋虹へ旅立ってしまいました…。



杏さんママからご依頼戴き

その時に旅立ったことを知り

驚きました。



以前、描かせて戴いた

すずちゃんしっぽフリフリむらさき音符

コロちゃんしっぽフリフリむらさき音符虹ご家族に迎えられた

大切なコしっぽフリフリブルー音符












とってもいいお顔してます爆笑キラキラ


楽しい~爆笑キラキラブルー音符


しあわせ~爆笑キラキラブルー音符



そんなお顔爆笑クローバー




あきらくんのお母さんむらさき音符

喜んでくれたって爆笑ラブラブ

よかったねキラキラ










杏さんママさんの想いクローバー

あきらくんしっぽフリフリブルー音符に届いてキラキラ

ご家族の元に爆笑クローバー




大切なあきらくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m




お届け後

掲載のご了承戴いていたにもかかわらず

遅くなってしまいましたが

ならば今日という日に…。

3月11日。

コロちゃんの故郷は、飯舘村ですクローバー



コロちゃんしっぽフリフリむらさき音符虹

あきらくんしっぽフリフリブルー音符虹

故郷を紹介してるかな爆笑クローバー






コロちゃんしっぽフリフリむらさき音符が旅立った時に

杏さんママさんから

ご依頼戴いた水彩画のコロちゃんしっぽフリフリむらさき音符



優しくて穏やかなお顔のコロちゃんしっぽフリフリむらさき音符




あきらくんしっぽフリフリブルー音符虹

コロちゃんしっぽフリフリむらさき音符虹

が、すずちゃんしっぽフリフリむらさき音符のこと

見守ってくれてるねクローバー





震災の時

急いで空しっぽフリフリブルー音符

リードを付けようとしたのに

なかなかフックに入らなくてあせる

気が動転してました。




あれから9年…

しっぽフリフリブルー音符は虹の橋虹にいます。




ご近所にゃんこさんネコむらさき音符


今年の3月3日

花より団子🍡(笑)





2018年3月3日しっぽフリフリブルー音符ネコむらさき音符






そして…

今は大変な時期ですが


しっぽフリフリブルー音符虹




ぼくが見守ってるよクローバー

って

言ってくれてる気がします爆笑ブルー音符クローバー


ありがとね爆笑クローバーキラキラ